ティアラ コンチェルト、12人で挑む新システム「レイドダンジョン」を実装!アップデート特設サイトを公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ティアラ コンチェルト」において、新システム「レイドダンジョン」を4月16日に実装すると発表し、あわせてアップデート特設サイトを公開した。

最大12人で挑む高難易度ダンジョン、特設サイトを公開!明日4月16日にアップデート予定の新システム「レイドダンジョン」は、最大12人で挑むことができる高レベル推奨ダンジョンです。

ダンジョン内は3つのルートに分かれており、挑戦者は3つのパーティーに分かれ別々のルートを進行いたします。また、3つのルートを攻略後、分かれた仲間と合流することができ、最深部に待ち構えるボスモンスター(ノイジィモア)に挑戦することができます。詳細はアップデート特設サイトにてご確認ください。

アップデート特設サイト公開日時

2013年4月15日月曜日15時

アップデート実施日時

2013年4月16日火曜日メンテナンス終了後予定

ボス戦は最大12人!仲間と協力して討伐しよう 最深部に待ち構えるボスモンスター「ノイジィモア」

仲間とボスを倒し、「アバター」や「アクセサリー」の素材をゲット!

ボスモンスター(ノイジィモア)を倒すためには、仲間との協力が最大のカギとなります。通常の戦闘とは異なり、妨害を行うモンスターを倒しつつ、味方の砲台を守るといった自分の役割を的確に遂行する必要があります。

見事にボスモンスター(ノイジィモア)を倒すと、他では入手できない「アバター」を製作できる素材アイテムが入手できます。

各ルート共に激しい戦闘は必至! ダンジョン内で入手できる素材でアバターを製作
ティアラ コンチェルトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ティアラ コンチェルトサービス終了

ティアラ コンチェルト関連ニュース

ティアラ コンチェルトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報