リネージュII、最新アップデート「Chapter3 Liberation」で登場する風竜リンドビオルと新しい狩場情報を公開

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、最新大型アップデート「Chapter3 Liberation」で実装する、風竜リンドビオルとハイレベル向け新フィールドの情報を公開した。

大型モンスター風の竜リンドビオルの登場は本アップデートの目玉の1つと言えます。現在「リネージュ2」のレベル上限は99になり、このレベルに達しているキャラクターを対象に49人から112人(7から16パーティプレイ)で討伐するという制限が設けられています。

リンドビオルは空中と地上を自由に動き回り、部下モンスターや疾風を呼び起こし冒険者たちを苦しめます。まさにMMO(※1)の醍醐味であるプレイヤー同士のコミュニケーションと団結力が必要となる戦闘になります。

また、現存する中では最高難易度の狩場「混沌の地」が登場します。

「凍りついた滝」エリアがパーティープレイでの狩場「略奪者の分かれ道」に変更、オーク村の東に新しくできた村「ガイナーク村」は「混沌の地」と「略奪者の分かれ道」に移動できリニューアルエリアの拠点になります。

なお、時間によりPvP(※2)ゾーンとピースゾーンの地域に変化し、周辺に出現する4体のレイドボス「テバード」「テガペ」「テジャカル」「テオール」が容赦なく冒険者に襲い掛かる危険な地域になります。

アップデート実装日

4月23日定期メンテナンス後

この日限りの!プレミア先行体験会

本アップデートにいち早く触れることができる「この日限りの!プレミア先行体験会」を公認ネットカフェにて実施いたします。

体験会は入場無料でご来場いただくことができ、特設サーバーにてゲーム内エリアや新クラスのスキルなど、新たなプレイ感を体験していただくことができます。

「エヌシージャパンユーザー感謝際2013」でお試しいただくコンテンツと異なる内容をご用意しております。

開催時間

午後2時~午後4時

開催会場

4月20日プラスカフェ東郷店(愛知県)
4月21日@time草津店(滋賀県)

最新情報が盛りだくさんこの機会に、ぜひ「リネージュ2」をお楽しみください。

※1Massively Multiplayer Online Role-Playing Gameの略で多人数同時参加型オンラインRPG
※2プレイヤー対プレイヤーの略でプレイヤー同士が戦闘を行う。一対一もしくは集団対集団で対決すること。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報