Maru-Jan、史上最大賞金総額1000万円の麻雀競技会「全国麻雀選手権」を開催

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、麻雀大会としては過去最大となる、賞金総額1000万円をかけた「全国麻雀選手権」を開催する。

全国麻雀選手権

本戦・準決勝・ファイナルの3ステージに分かれています。ネット麻雀での本戦を経て、その後の準決勝・ファイナルはリアル麻雀での対局となります。

参加者全員に麻雀の強さの全国指標として、「全日本ランク」を授与いたします。また、準決勝以上の進出者には、賞金と全日本ランク認定書を授与いたします。

参加は1人1回限りです。7月14日時点で18歳未満の方は準決勝出場はできませんので、予めご了承ください。その他参加規約については、全国麻雀選手権公式ページをご覧ください。

本戦

オンライン麻雀 Maru-Janにて実施されます。一般部門は東南戦8戦・プロ部門は東南戦16戦の成績を競い、一般部門上位80名と、プロ部門上位20名が準決勝に進出します。対局に必要な場代ポイントは、参加申込時に贈与されます。

準決勝

東京都新宿の雀荘にて実施されます。一般・プロ計100名で対局を行い、4人のファイナリストを決定します。

ファイナル

東京都池袋にて実施されます。4人のファイナリストの中から、全国麻雀選手権の頂点を決定します。ファイナルの模様は、ニコニコ生放送にて生中継されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報