パルプラネット、新マップ「ローテッド号航路」と新インスタンスダンジョン「ローテッド号」を実装!レベルキャップも解放

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日4月11日より、新マップ「ローテッド号航路」や新インスタンスダンジョン「ローテッド号」などを実装し、あわせてレベルキャップの解放を実施した。

新マップに新インスタンスダンジョン、更にレベルキャップも解放

2013年4月11日(木)の定期メンテナンスにて、キャラクターのレベルキャップを75まで解放いたしました。レベルキャップの解放に伴い、レベル70向けの強力な新装備が大量に追加されました。そして待望の新マップ「ローテッド号航路」と新インスタンスダンジョン「ローテッド号」も登場し、中に潜む個性豊かな魔物たちがあなたの冒険を彩ります!

惑星滅亡を阻止する“星の守護者”として熾烈な戦いを繰り広げられてきた主人公の運命も、新たに実装された多数のクエストによって意外な展開へと迎えます…。さぁ、今こそより一層激しく、より楽しい「パルプラネット~」の世界へ出発しましょう。

海賊の脅威に立ち向かえ!海岸地帯「ローテッド号航路」が登場

レベル60以上であれば、どなたでもお楽しみ頂ける新マップ「ローテッド号航路」を実装いたしました。新マップ「ローテッド号航路」は海賊や魚人、そして未知の魔物までが登場し、あなたの前に立ちふさがります。海から押し寄せてくる敵を、巧みな戦略でやっつけよう!

危険に満ちたこの新たな挑戦を乗り越えるために、あなたを応援する新クエストを大量に実装いたしました。新たに実装されたクエストは、キャラクター育成を助ける豊富な経験値が獲得できるだけではなく、物語の続きもご体験頂けますので、是非1度遊びに来て下さい。

海賊なのに少女!?幽霊船「ローテッド号」で大暴れ!

レベル60以上であれば、入場可能な新インスタンスダンジョン「ローテッド号」を実装いたしました。新インスタンスダンジョン「ローテッド号」には、恐ろしい呪に苦しまされている「海賊少女・ハーリス」の姿が…。彼女を助けるには、謎の幽霊船と呼ばれるこの「ローテッド号」の主を倒すしか道がありません。船から船へと飛び移り、船上で熱いバトルの幕が、今切って落とされる!

新インスタンスダンジョン「ローテッド号」のドロップアイテムは超豪華なラインナップでお届けいたします。今まで見た事の無い新装備はもちろん、可愛くてセクシーな闘神「海賊少女・ハーリス」も入手可能です。

更に、レベル70の装備を「祭壇システム」で強化する際に欠かせないアイテムも獲得のチャンス。ここでしか手に入らない限定アイテムを狙って、「ローテッド号」に挑戦してみては如何でしようか。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報