ファイターズクラブ、ゴブリン討伐イベント&花見イベントを同時開催

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、4月10日より、「お宝を取り戻せ!ゴブリン討伐イベント」と限定アバターが手に入る「花見イベント」を開始した。

お宝を取り戻せ!ゴブリン討伐イベント開催

実施期間

4月10日メンテナンス後~4月25日メンテナンスまで

実施内容

期間中、ダンジョンにランダムで密売人「ゴブリン」が出現します。ゴブリンからはさまざまなお得アイテムを獲得できますが、報酬の目玉は、なんといっても「ボスアバターキューブ」です!

ゲーム内で非常に人気が高い無期限のボスアバターとなっています!ただし、ゴブリンは60 秒間しか出現しません。集中砲火で時間内にゴブリンを倒し、お宝をゲットしましょう!

イベント限定アバターがもらえる!花見イベント開催

実施期間

4月10日メンテナンス後~4月25日メンテナンスまで

実施内容

期間中にイベントクエストをクリアすると、「桜」をモチーフとしたイベント限定アバター(期間制)を入手できます。また、クエストで入手できるアイテムを利用して製作を行なうと、そのアバターを無期限にすることができます!

桜満開のこの季節に、ファイターズクラブでもお花見気分を味わってみてはいかがでしょうか。

もっと遊びやすく!装備強化&キューブ製作システム改善!

4月10日のメンテナンスにて強化システムとアバターキューブ製作システムの改善を実施いたしました。

実施内容

装備強化システム

装備強化に必要な手数料の見直しを行いました。従来は装備の強化値に比例して手数料が増加していましたが、強化値が上昇しても手数料が上がらないようにいたしました。これにより強化にかかるコストが大幅にダウンし、装備強化がしやすくなりました!

キューブ製作システム

キューブ製作に必要な材料数の見直しを行いました。従来は材料「アバターキューブの欠片」が約60個ほど必要でしたが、12個~16個ほどに変更しました。また製作できるキューブに「ブラックボックス」が追加されアバターのリサイクルがしやすくなりました。

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報