パルプラネット、闘神アバターに「獅子丸(SG)」&「タブレC990(SG)」が登場!ステータスリセットができる特殊アイテム「タスケード」を実装

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、、闘神アバター「獅子丸(SG)」、「タブレC990(SG)」や、ステータスリセットができる特殊アイテム「タスケード」を本日4月3日に実装する。

アイテムモールに新商品を入荷! みんなが欲しがる“アレ”が登場

ゲーム内アイテムモールに新商品を入荷いたしました。今回登場したのは、愛らしいペット専用の新作「闘神アバター」です。百獣の王と呼ばれる獅子の外見で爪の攻撃がパワフルな「獅子丸(SG)」と、ヒーローチックなロボット姿で強力な波動砲を放つ「タブレC990(SG)」です。

どちらもペットに装着しておけば、プレイヤーが「闘神」を発動する度にペットも一緒に変身しちゃいます!星の守護者であるプレイヤーと共に戦ってくれる頼もしいペットたちですから、この機会にお気に入りのペットをイメージチェンジしてみませんか。


</td>

また、待望の特殊アイテム「タスケード」も新たに追加いたしました。「タスケード」を使えば、ステータスに割り振ったポイントを簡単にリセットし、新たに振り直す事ができるので、キャラクターのカスタマイズに是非ご活用下さい。

新システム「達成システム」を実装!

「達成システム」とは、設けられた様々な達成条件をクリアするだけで、クエストとは別にボーナスとしてキャラクターの能力をUPしたり、嬉しいご褒美アイテムを獲得したりする新しいシステムです。

しかも特定の達成条件をクリアすると、注目度抜群の称号「二つ名」が手に入ります。「二つ名」は最大3つまで装備できるので、あなたの強さをみんなに自慢するチャンス!なお、達成条件は普段のクエスト進行やペット育成等、簡単なものからランキング上位を狙う難易度の高いものまで幅広くご用意いたしましたので、是非チェックしてみて下さい。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報