星海、登場する船長はすべて式姫!「式姫草子」とのコラボレーションサーバーをオープン

アピリッツは、「星海」において、本日3月21日より、「式姫草子」とのコラボレーションによる「式姫サーバー」の公開および、サーバーオープンを記念したスタートダッシュキャンペーンを実施する。

式姫草子とのコラボサーバーがオープン

闇に囚われた平安を舞台に、式姫を使役して妖怪を倒し、都の土地を浄化してゆく戦略シミュレーションRPG「式姫草子」と「星海」がコラボレーションした新サーバ「式姫サーバー」が2013年3月21日(木)16:00よりオープンいたします。当サーバーでは登場する船長がすべて式姫となります。

「式姫サーバー」では全員のプレイヤーが新規の状態からゲームがスタートします。既存のサーバーで既にプレイされている方は、現在プレイされているアカウントにて新サーバーにログインでき、プレイヤーデータを作成できます。
※既存サーバーのプレイヤーデータを新サーバーに移動することは出来ません。

式姫サーバー スタートダッシュキャンペーン

「式姫サーバー」のサービス開始を記念して、キャンペーンを実施いたします。これからゲームを開始する方にお得なキャンペーンとなっておりますので、是非ご利用ください。

期間

2013年3月21日(木)16:00~2013年4月3日(水)12:59まで

特典1

式姫サーバー限定で、シルバーラウンジにてAランクの船長、ゴールドラウンジにてA・AAランクの船長の出現確率がアップします。

特典2

式姫サーバー限定で、1日3回配布されるチケット枚数が4枚から5枚に増量します。

特典3

式姫サーバー限定で、ワープ技術Lv5以上に達した全てのプレイヤーにプラチナラウンジチケット1枚を配布します。

※特典3のプレゼントの配布日は、別途お知らせいたします。

「式姫サーバー」で登場する式姫船長の紹介(一部抜粋)

AAランクの式姫船長

Aランクの式姫船長

星海サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星海サービス終了

星海関連ニュース

星海サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報