ドフス、アップデート2.10で70個以上のトロフィーが追加―プレミアムモードが付与されるカムバックキャンペーンも

Ankama Japanは、「ドフス」において、新アイテムやトロフィー、目標達成システムなどを追加するアップデートを実施した。

新アイテム・70個以上のトロフィー!

アップデート2.10の目玉!70個以上の新しいトロフィーがやってくる!さらに強く!とはいえその代償として…!?今までのトロフィーの持ち前を維持しつつ、グレード・アップしたものや、アクションポイントのような今までにない新たなボーナスも加わります。ただし、ゲームバランスを保つためその新たなトロフィーにはペナルティーが…これまで以上に決断力がものをいうことになるのです!

クラス呪文のバランス調整

この機会に、クラス呪文のバランス調整もします。この見直しによって、消えてしまうものもあれば、強くなるものや蘇ってくるものも!あまり使われていない呪文は、それぞれのクラスごとに機能の範囲をリニューアルいたします。

目標達成システム

フリゴストの最終エリア「エピソード3」のリリースを念頭に置き、目標達成システムの報酬アイテムの多くは、このアップデートで完全に修正されます。この狙いは、報酬獲得方法を多様化することによって限られたエリアやダンジョンにプレイヤーのニーズが偏ってしまうことを避けることにあります。

新たな目標達成システムの登場によってプレイヤーの戦闘スタイルの多様化や行動範囲の拡大が促され、またゲーム内市場が活性化していくことにも繋がっていくでしょう。

カムバックキャンペーン!プレミアムモードプレゼント!

さらに、今回のアップデートをより楽しんでいただけるよう過去最長日数のプレミアムモードプレゼント。最近ドフスをプレイしていないそこのあなた!この機会に久しぶりに新しくなったドフスの世界を散策してみよう。3月14日17時頃までにご登録頂いた全てのお客様が対象です。

カムバックキャンペーン期間は3月14日18時頃~3月24日23時59分となっております。

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報