スクエニ レジェンドワールド、本サービス開始時に「ヴァンのオーブ(R+)」がもらえる事前登録開始

スクウェア・エニックスは、「スクエニ レジェンドワールド」において、本日3月14日より事前登録を開始した。

「ヴァンのオーブ(R+)」
「ヴァンのオーブ(R+)」

今回の事前登録で登録すると、ファイナルファンタジーXIIの主人公ヴァンの力を借りて、プレイヤーを強化できる、「ヴァンのオーブ(R+)」が、本サービス開始時にプレゼントされる。

物語

いろいろな世界がつながった理想の世界「夢ノ国」。

多くの世界が並行して存在していられるのは、人々の夢でつながった「夢ノ国」が緩衝材となっているためである。この「夢ノ国」が、今危機にさらされていた。

「黒キ者」と呼ばれる謎の存在が、異世界からモンスターを召喚し、「夢ノ国」を崩壊させようとし始めたのだ。「夢ノ国」の崩壊は、全ての世界の崩壊を意味している。

「夢ノ国」の神官は世界の崩壊を止めるため、「勇者(プレイヤー)」を召喚したのだった―――

ゲーム概要

「スクエニ レジェンドワールド」は、スクエニ メンバーズのサービスの一つであるアバターを使って、ブラウザでプレイする新しいソーシャルゲームです。

ダウンロードやインストール不要のブラウザで遊べるゲームですので、インターネットに接続されたPC があればプレイが可能です。

様々なミッションに挑戦し、手に入れたアイテムを装備したり、強化することで、プレイヤーのアバターをパワーアップさせ物語を進めていきます。

スクエニ メンバーズのサービスならではの特徴として、スクウェア・エニックスの様々なゲームとのコラボレーションを展開していきます。

またバトルはFlashの新技術Stage3Dにより、ブラウザでゲーム機と同等のクオリティのモンスターを表現しており、迫力あるバトルが楽しめます。(リアルビューモード選択時)

近日プロモーション映像公開!

公式サイト上で、近日プロモーション映像を公開します。オープニング映像の一部と、実際のプレイ動画等を盛り込んだ映像となります。ご期待ください!

スクエニ レジェンドワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スクエニ レジェンドワールドサービス終了

スクエニ レジェンドワールド関連ニュース

スクエニ レジェンドワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報