ブレイドクロニクル、「猫銭武器」を実装&実装記念キャンペーンも実施

Aimingは、「ブレイドクロニクル」において、2月27日、「猫銭武器」を実装、合わせて実装記念キャンペーンを実施する。

猫銭武器実装!実装記念キャンペーンも実施中

本日のアップデートで猫銭武器が実装されました!追加された全5種類の武器を、早速ご紹介させて頂きます!猫銭武器は、祈印スロットや剣技継承スロットも充分に兼ね備え、ゲーム内の最強武器にも劣らない性能を持っています。

さらに、各武器には専用のスキルが付いており、カスタマイズすることで、より戦術性の高い戦いを楽しむことができます!なんと、スキルの中には、今回のアップデートで初登場となるものも……。

守護の型 エヴァンジェル

エゲレス騎士団隊長アリスが愛用していた刀を模して作られた打刀。連撃や剣技に突き系の攻撃が、ふんだんに盛り込まれている。

専用新剣技

塵牙(砕牙)じんが。

刃を破壊するほどの力強い突きを繰り出し、一定時間攻撃力を低下させる状態を相手に与える。

閃煌衝破

せんこうしょうは。地も引き裂く牙形の剣圧で、敵を無惨に引き裂き吹き飛ばす。

重撃の型 斬九朗

鳳家の跡取り国光が愛用していた刀を模して作られた大太刀。振りが早いと言われている刀である「猪鹿蝶」並の早い振りが特徴。

専用新剣技

靭断ち(腕刎ね)

じんだち。靭帯を損傷するほどの破壊力を相手に叩きこみ、一定時間防御力を低下させる状態を相手に与える。

剛霊閃覇

ごうれいせんは。自身の周囲に剣圧を発生させ広範囲の敵を巻き込み、あまりの威力に敵は吹き飛ばされる。

巧迅の型 花梨牙

一流の忍、刹那が愛用していた刀を模して作られた二刀。一般的な巧迅の武器と比べて攻撃範囲が広いのが売り。

専用新剣技

音無針蜂

ねなししんほ。二刀の鋭い毒牙をもって、対象を30秒間猛毒状態にし、3秒毎に40のダメージを与える。

紅牙沙煌

こうがしゃっこう。苦無を模した鋭い剣圧で致命傷を与え、敵を後退りさせる。

念術の型 七支刀

帝車組合所属の主知坊が愛用していた刀を模して作られた小太刀。火属性に加えて雷属性を持ち、近距離攻撃もあるから遠近両方で活躍できる。

専用新剣技

術式:炎紅烈羽

じゅつしきえんこうれっぱ。精霊の加護を得た炎球で長距離の攻撃を行う。術者は攻撃を当てるごとに対象から技力を吸収する状態を一定時間得る。

術式:蒼焔

じゅつしきそうえん。黄泉に存在する炎を特殊な術式で召喚し、敵を塵も残さず焼き尽くす。

壮術の型 土門十字槍

土門家に代々受け継がれている刀を模して作られた長物。壮術特有の遅い振りも改善されて補助だけではなく攻撃でも力を発揮する。

専用新剣技

燕雀飛

えんじゃくひ。高速で鋭い突きを放ち、発動も早く扱いやすい剣技。一定時間跳躍力低下効果を相手に与える。

蒼渦陣

そうかじん。自身の周囲に渦のような剣圧を発生させ相手を渦の中に巻き込み吹き飛ばす。

スキル使用時のスクリーンショット。

斬九朗 スキル使用時  七支刀 スキル使用時

各猫銭武器の型と交換に必要な猫戦の数はこちら

猫銭武器名 必要猫銭
エヴァンジェル 守護の型 200枚
斬九朗 重撃の型 200枚
花梨牙 巧迅の型 200枚
七支刀 念術の型 200枚
土門十字槍 壮術の型 200枚

猫銭武器実装記念!「奥義書キャンペーン」実施中!

猫銭武器の実装を記念し、奥義書作成時にボーナス値が高くなる「奥義書キャンペーン」を実施いたします。これまで鍛えた剣術をお気に入りの武器に継承するのに絶好の機会となっております!

キャンペーン期間

3月6日(水)メンテナンス開始まで

ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報