イルミアナイツ、疫病の魔神「ヘルパッチ」追加や新エピック装備&新コンテンツ「乗り物訓練場」実装!バレンタインイベントも開催

CJインターネットジャパンは、「イルミアナイツ」において、本日2月13日より大型アップデートの実施と、「バレンタインイベント」を開催する。

今回のアップデートにおきましては、疫病の魔神「ヘルパッチ」の追加、新エピック装備の実装、新コンテンツ「乗り物訓練場」の実装、レベルキャップの開放、各種ゲームバランスの調整などを行います。また、バレンタインイベントとして2種のクエストをご用意いたしました。

「イルミアナイツ」では、これからも各種アップデートやゲーム内イベント等を定期的に実施してまいります。今後の展開にも、どうぞご期待ください。

アップデート1:新魔神ヘルパッチ登場

疫病をまき散らすハイエナの姿をした大型の新魔神・ヘルパッチを追加いたします。ヘルパッチはフィールド上のモンスターとして、「忘却の海岸」の「灰色の森」近くに出現します。パーティーの制限なく、討伐に参加できます。

ヘルパッチの特徴

2秒間に1回ずつMAXHPの10%が減少する状態異常「疫病」を引き起こします。「疫病」を回避するために、状態異常回復スキルで対抗しましょう。

ヘルパッチ出現条件

12時間~36時間の間にランダムで出現します。
※メンテナンスによるサーバの再起動、もしくは討伐に成功することで出現タイマーがリセットされます。

アップデート2:エピック装備「ヘルパッチシリーズ」実装

本アップデートにて、「ユニーク」よりも上位の等級である「エピック」の装備を実装いたしました。今回実装されたエピック装備は「ヘルパッチの爪(ナイト用)」「ヘルパッチの心臓(メイジ用)」「ヘルパッチの骨(アーチャー用)」「ヘルパッチの牙(ランサー用)」の4種類です。これらの装備は、魔神ヘルパッチを倒すことで入手できます。

アップデート3:クエスト追加!

本アップデートにて、魔神ヘルパッチ関連のものなど、多数のクエストを追加いたしました。

アップデート4:乗り物訓練場実装!

乗り物訓練場とは5人のプレイヤーで乗り物の操縦技術を競うミニレースゲームです。ゴールした順位に応じて、賞品が手に入ります。

各村や都市にいる専用NPCに話かけることで、参加を申し込みます。開催されているレースごとに、参加条件や賞品が異なります。

賞品「記念プレゼント」からは、低確率で限定イルルが入手できます。また、レースに参加しゴールすることで、一定時間、獲得経験値が上昇するバフがかかります。

アップデート5:レベルキャップ開放!

レベル上限が42までアップします。

アップデート6:バランス調整

各種ゲームバランスの調整を行います。

  • アイテムドロップ率修正
    一般フィールドでドロップする「デラックス」等級のアイテムの確率を上方修正いたしました。
  • イスト錬成成功確率上昇
    イストの錬成成功確率を上方修正いたしました。
  • イストをNPC商店で販売
    イストをNPC商店に売却できるようになりました。
  • 草の経験値上昇
    フィールドで獲得できる草(乗り物用エサ)を食べることで得られる経験値量を上方修正いたしました。
  • 討伐クエスト目標値修正
    各種討伐クエストの目標数を下げました。

バレンタインイベント開催!

本日、2013年2月13日(水)メンテナンス終了より、「バレンタインイベント」を開催いたします。期間中、バレンタインシーズン限定のクエストが公開いたします。

イベント 1連続クエスト「奪われたチョコレートを取り戻す」&「愛を伝えて」クエスト

チョコレートを集めて、王子様へ愛を届けるお手伝いクエストです。

期間中、自キャラと比べて-4レベル以内か、あるいは自キャラよりレベルが高いモンスターが、ランダムで「L」「O」「V」「E」のチョコレートをドロップします。それを集めましょう。

チョコレートを取り戻せばお礼として「チョコレートボックス」に「バレンタインのエンブレムボックス」がもらえます。

イベント 2「チョコレートの密売を阻止せよ!」クエスト

チョコレート密売業者の交易馬車を討伐して、進行を阻止するクエストです。クエストを受けてから交易馬車を討伐してクエスト完了すると、お礼として「チョコレートの仮面」がもらえます。さらに、交易馬車の討伐時に出現するプレゼントボックスを破壊すると、「チョコレートセットボックス」を獲得できます。チョコレートセットボックスからは、あの限定アバターが出るかも……!?

イベント期間

2013年2月13日(水)メンテナンス終了後~2013年2月28日(木)メンテナンス開始

イルミアナイツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イルミアナイツサービス終了

イルミアナイツ関連ニュース

イルミアナイツサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報