マイオーディション、ペットシステムやボカロ曲「デッドラインサーカス」アバターが実装

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「マイオーディション」において、本日2月6日にペットシステムを実装し、同システムの詳細を公開した。

待望の「ペットシステム」が実装

本日2月6日(水)、待望のペットシステムが実装しまーーす!前回モザイクで隠れていたピンクの姿も公開されたよ。豚じゃなくてピンクのネコだったね。おとぼけの茶色と、ラブリーなピンク、どちらも可愛がってあげてください!

ペットシステムとは

マイオーディションの中であなたと一緒に生活をする大事な仲間です。あなたとお友達になったら、あなたのためにつくしてくれる、可愛いお友達です。ペットは一度お友達になると、お別れすることができません。ステキな名前と誕生日をつけてあげてね。

ペットの能力は?

スキルには大きく分けて2 つの種類があります

【1】ペットが最初からもっている基本スキル

ペットのレベルがある一定のレベルに達成するとスキルの効果も上昇します。

【2】あなたがペットにつけた誕生日を基準にランダムでつけられる基本スキル

EXP又は DEN の獲得が一定で増加されるスキルのどれかが付与されます。クローゼットに移動して、クローゼットのペットタブを開いてペットを確認後「あそぶ」をクリック名前と誕生日の登録画面がでたら、ペットに素敵な名前と誕生日をつけてあげてね!

注意事項

一度つけた名前と誕生日は変更できません。
一度仲間にすると、ペットとお別れ(消す)ことはできません。

ペットのレベルを上げるには??

ペットのレベルを上げるには、親密度(経験値)が必要だよ。一緒に踊ることで、親密度(経験値)を得られるよ。連れて行ってあげてね。

注意事項

一部モードではペットの親密度(経験値)が入らないものがあります。モード確認は下記参照

親密度(経験値)が入らないモード一覧

カップルダンシング
ツインダンシング
ファンタスティックパートナー
ウェディングパーティー
ダッシュポージング

ペットのスキル値を変えたいな……?

ペットスキルカードを使えばスキル値をランダムで変更できます。レベルアップでついたスキルの数字が低くても、変更できるチャンス。さぁ、可愛らしい名前をつけたらペットと一緒にお出かけしよう。仲良くすればするほど、あなたに経験値やDEN を増やしてくれるよ! ペットシステムは本日2月6日(水)より登場!一緒にいるだけで癒してくれるペットたちを可愛がってあげてね!

ボカロ曲アバター実装「デッドラインサーカス」!

お待たせしました。本日2月6日(水)、ボカロ曲「デッドラインサーカス」のアバターが実装されました。この曲は低音ベースのアップテンポな曲調に、イケてるお兄さんお姉さんがライアップされます。今にもイントロが聴こえてきそうな完成度の高いアバターに仕上がりました。「デッドラインサーカス」、踊ってみれば、世界観に染まってしまいたくなるかもね。

ボカロ曲「デッドラインサーカス」アバター実装日

2月6日(水)

マイオーディションサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マイオーディションサービス終了

マイオーディション関連ニュース

マイオーディションサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報