真・雀龍門、NCSOFTショップに「真・雀龍門雑貨店」が登場!メイリン3姉妹がセクシーグッズにっ!?

エヌ・シー・ジャパンは、「真・雀龍門」において、本日2月5日よりポータルサイト「NCSOFTショップ」にて「真雀龍門雑貨店」をオープンする。

雑貨店では、雀龍門シリーズでお馴染みの3姉妹メイリン、メイファン、メイシンをはじめとしたさまざまなグッズをご購入いただけます(※)。イラストは人気イラストレーターのぎん太氏に書き下ろしてもらい、より可愛くてセクシーな3姉妹の新たな姿を見ることができます。

最初のラインナップは、メイリンの抱き枕カバー、メイファ胸型立体マウスパッドなどの4種類をご用意いたしました。今後もラインナップを追加していく予定ですので、ぜひ「真雀龍門雑貨店」にご注目ください。

※ご購入はエヌシージャパンが運営するゲームポータル「NCSOFT」において有料サービスのお支払に利用できる電子マネー「カイモ」を使用してできます。

真・雀龍門雑貨店について

名称

真・雀龍門雑貨店

オープン日

2013年2月5日(火)定期メンテナンス終了後

概要

雑貨店では、雀龍門シリーズでお馴染みの3姉妹メイリン、メイファ、メイシンをはじめとしたさまざまなグッズが登場いたします。イラストは人気原画家のぎん太氏に書き下ろしてもらい、より可愛くてセクシーな3姉妹の新たな姿を見ることができます。最初のラインナップは、メイリンの抱き枕カバー、メイファ胸型立体マウスパッドなどの4種類をご用意いたしました。

ぎん太氏プロフィール

人気急上昇中の女性イラストレーター。ライトノベルでイラストを担当する他、美少女ゲームで多数の作品の原画を担当。更にトレーディングカードゲームのイラストや絵師百人展への毎回の参加など活動の場は広がる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・雀龍門関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報