デーモンハンティング、レベルの上限が「LV60」に変更!新マップや世界ボスを追加するアップデートを実装

ベクターは、「デーモンハンティング」において、本日1月30日に、レベルキャップの開放および、新マップや世界ボスなどを追加するアップデートを実施する。

「デーモンハンティング」に早くもアップデートが実装!

2013年1月17日(木)に正式サービスを開始しました「デーモンハンティング」に早くもアップデートが実装!レベルキャップの開放をはじめ、オープンβテストで要望の多かったチャットシステムの修正も行われます!

レベルキャップの開放

キャラクターレベルの上限が「LV60」に変更されました。

レベル51以上のメイン、サブクエストの開放

レベル51以上のメイン、サブクエストが受領可能になりました。

マップの開放

マップ「フーゼ高原」が開放されました。

世界ボスが追加されました

世界ボス「シャドウ」が追加されました。

毎日ダンジョンが追加されました

レベル51以上の毎日ダンジョンが選択可能になりました。

チャットシステムの機能追加

「総合」チャットに表示するチャットの種類を選択可能に修正されました。表示しないチャットにチェックを入れると、そのチャットメッセージは「総合」に表示されません。

「絶縁」に関する仕様の変更

他のキャラクターに対して「絶縁」を行うと、行った側のキャラクター名が相手に表示される仕様を変更し、「絶縁」を行なっても相手にその事が分からないようになりました。
その他不具合の修正を行いました。

デーモンハンティングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デーモンハンティングサービス終了

デーモンハンティング関連ニュース

デーモンハンティングサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報