Maru-Jan、「丸雀プロリーグ」S1・S2リーグを開放!選抜クラスの未参加降格は撤廃に

シグナルトークは、「Maru-Jan」について、最高位戦日本プロ麻雀協会公認「丸雀プロリーグ」で最高峰に位置するA1リーグの上位にS1・S2リーグを追加することを発表した。また、選抜クラスにおける未参加ユーザーに対する降格基準は撤廃となる。

3,000人以上が毎節参加する「丸雀プロリーグ」において、Sリーグに到達できるのはおよそ10名程度で、本当に実力の高い方のみが辿り着けるリーグとなっています。

また、多くのお客様から寄せられていたご要望にお応えし、リーグに未参加の節でも、選抜クラス所属者は降格しないようにルール変更を行いました。じっくりと天位クラスを目指すことができます。

さらに、Maru-Janに参加しているプロ雀士や、A2リーグ以上所属の「オンライン麻雀プロ」を倒すことでカウントされる、「プロ撃破数」を成績項目に追加しました。年間でのランキングも実施し、最もプロを多く倒した方は、ゲーム内アイテムであるチャンピオンベルトを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報