戦場のエルタ、初の公式PvP大会「第1回日本最強決定戦」開催決定!出場者&決勝戦の生放送ゲストユーザーの募集を開始

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「戦場のエルタ」において、公式PvP大会「第1回日本最強決定戦」を開催すると発表、出場者および、決勝戦の生放送ゲストユーザーの募集を開始した。

ついにPvP大会開催へ!「第1回日本最強決定戦」開催決定!

大会開催スケジュール

参加チーム募集期間:2013年1月25日(金)17:00~2月10日(日)23:59
大会開催期間:2013年1月25日(金)~2月23日(土)

開催日程

1次トーナメント

2013年2月16日(土)16:00~21:00予定

2次トーナメント

2013年2月17日(日)16:00~21:00予定

日本最強決定戦

2013年2月23日(土)16:00~21:00予定

「第1回日本最強決定戦」出場者募集開始!

ついに「戦場のエルタ」初の公式PvP大会が開催されることになった! 腕に覚えのある“エルタ”たちにとっては、待ちに待った大会の開催となった。大会では、鍛えられたスキルを存分に発揮してほしい。

今回は“日本最強”と国内大会であることが強調されている。韓国をはじめ、中国、台湾、ブラジル、ロシアなど世界各地で展開中の「戦場のエルタ」にとって、これからの世界戦を見越した大会と言ってもいいだろう。

現在使用中の装備で戦える“データ継続”形式で行われる今大会は、日頃の鍛錬の成果が試される大会だ。プレイヤーの中の“真の日本最強”が決まる舞台となる。さぁ、戦いの舞台は整った。記念すべき“最初の日本最強”の称号を手に入れるのはどのチームなのか!? 強者たちよ、今こそ名乗りを上げよ!

「第1回日本最強決定戦」応募条件

六人一組のチームでご応募ください。尚、一つのチームには各職業一人ずつしか所属できません。

応募方法

チームが編成できた場合

六人一組のチームを編成したら、「チーム名」「チームメンバー」を記載の上、代表者一名がお問い合わせ窓口よりご応募ください。

応募例

チーム名:地獄からの使者軍団
ウォーリア:キャラクターA
クルセイダー:キャラクターB
スナイパー:キャラクターC
デュアルガンナー:キャラクターD
ナイトマジシャン:キャラクターE
プリースト:キャラクターF

チームが編成できない場合

「参加したいけど周りに出る人がいない……」そんな場合は「参加キャラクター名」「クラス」を記載の上、「ソロ参加」と明記した上でお問い合わせ窓口よりご応募下さい。運営チームにて、「ソロ参加」のユーザーでチームの構成を行った上で、チームとしてエントリーさせていただきます。

応募例

ソロ参加
キャラクター名:【GM】フェス
クラス:プリースト

※応募されるチームやソロ参加の人数が多い場合、参加については抽選となる可能性がございます。予めご理解いただけますようお願いいたします。
※お問い合わせの際、該当キャラクターが所属するアカウントからのお問い合わせをお願いいたします。

日本最強決定戦会場

バトルフィールド(ムスペルヘイム)

試合ルール

試合時間

一戦5分×3回※二本先取で勝利となります。

試合方法

試合はトーナメント形式で進行します。※組み合わせについては、後日発表させていただきます。

バトルフィールド設定

ゲームモード設定:バトルスクワッド
戦闘人員設定:6vs6
時間設定:5分
復活可能回数設定:3回
特殊攻撃設定:不可
乱入設定:不可
観戦:可

アイテムについて

試合において、既存の装備・アイテムは全て使用可能となります。
※途中、問題等確認された場合は急遽変更される可能性もございます。

賞品

優勝

優勝者用の称号を予定
希望するアクセサリー1セット
1億ゴールド

準優勝

準優勝者用の称号を予定
5000万ゴールド

3位

3位用の称号を予定
3000万ゴールド

参加賞

参加者用の称号を予定

※賞品につきましては、チームメンバー一人ずつに支給されます。

試合に関する注意事項

  • 本イベントにおきまして、仕様内の事象による損失に関しましては補償いたしかねます。予めご了承をお願いします。
  • マクロツール等の利用は禁止行為となります。怪しげな挙動等確認されました場合、失格となる可能性もございます。
  • 試合中の切断に関しましては、いかなる原因であっても離脱扱いとさせていただきます。但し、試合開始前の切断(ムスペルヘイム移動時の切断等)につきましては、全員が揃っている状態で試合を開始できるよう考慮させていただきます。
  • 試合当日、欠員が出た場合につきましては、試合を行うか、棄権するか意思確認を行わせていただきます。
  • 最強チームでの参加を辞退したユーザーも、一般応募することは可能です。
  • 応募のみ行い、試合に参加されなかった場合、参加賞の支給は致しかねます。
  • イベントの円滑な進行にご協力ください。イベントの進行やタイトル運営に悪影響を与える行為が確認されました場合、処罰等行わせていただく可能性がございます。
  • ルールや注意事項等、試合に関する内容につきましては、内容が追加・変更される場合がございます。

実況募集

募集概要

2013年2月23日(土)の日本最強決定戦の模様を、ニコニコ生放送で放送予定となっております。その際に実況を行っていただける方を2名募集いたします。

※顔は出しません。声のみの実況となります。また、大会進行につきましてはGMが行います。

募集期間

2013年1月25日(金)17:00から2013年2月17日(日)23:59まで

応募条件

2月23日(土)に弊社までお越しいただける方
交通費全額支給
その他プレゼント

参加チームの募集は本日より2月10日(日)23:59まで! 「第1回日本最強決定戦」の幅広い応募、待っています!

戦場のエルタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のエルタサービス終了

戦場のエルタ関連ニュース

戦場のエルタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報