コール・オブ・ゴッド、騎士の能力を鍛えられる新規システム&ゴールドガチャ実装

SeedCは、「コール・オブ・ゴッド」において、本日1月17日にアップデートを実施し、騎士の能力を底上げできる新システム「騎士訓練」と、高レアリティの強力な装備が揃ったゴールドガチャを実装した。

さらなる力を求めて――「騎士訓練」

Lvを上げるのはもちろんだけど、もっと騎士を強くする方法はないだろうか……とお悩みの英雄の皆様に朗報です。Lv30以上の騎士を対象に、能力を直接鍛えられる「騎士訓練」ができるようになりました!騎士がレベルを満たしていると、「騎士」アイコンから開くウィンドウに「騎士訓練」タブが追加されます。

訓練には、銀貨で行う通常訓練と、金貨で行う高度な訓練の2種類があります。訓練を行うと、ステータスが下がってしまう場合がありますが、納得いかない結果の場合は結果を「放棄」し、何度でもやり直せるのも訓練のいいところ!(※放棄しても銀貨は消費します。)

どうしても下げたくないステータスがある場合は金貨を使用して、ステータス上下をロックすることもできます。

より確実に騎士を強化したい人には、「金貨訓練」がオススメ!金貨訓練での能力の上がり幅もかなりのものです。ぜひ、訓練であなたの騎士たちを育て上げてください!

※追加上昇ステータスには上限があります。
※訓練で下がるのは訓練で上昇したステータスのみです。基本ステータスが下がることはありません。
※訓練後、「保存」を押さず他のタブに移動したりウィンドウを閉じる、他のウィンドウを開いたりすると訓練の結果を「放棄」したのと同じ扱いになります。訓練の結果を残したいときは必ず「保存」を押してください。

RR宝石、RR武器も!―「ゴールドガチャ」

現行最強クラスの宝石や武器がラインナップされたゴールドガチャ!まばゆく輝くRR装備やアイテムの威力を、ぜひその眼で確かめてください。ライバル英雄に差をつける一歩、ここにあり!輝くゴールドガチャは1回50金貨です!

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コール・オブ・ゴッド関連ニュース

コール・オブ・ゴッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報