ディビーナ、強大な敵に立ち向かえ!新しい力「強襲武装システム」登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、本日12月26日に「強襲武装システム」を実装した。

強大な敵に立ち向かう力、「強襲武装システム」実装!

「DIVINA」(ディビーナ)では、本日12月26日に新システム「強襲武装システム」を実装いたしました。「強襲武装システム」は、武装を行うことで武装アーマーのHPが続く限りその能力を使用することができるシステムとなります。

「強襲武装システム」実装日時

2012年12月26日水曜日15時

「強襲武装システム」概要

強襲武装システムとは、時空の女神が多次元より呼び出した新たなる力です。武装を行うことで、武装アーマーのHPが続く限りその能力を使用することができます。

武装は武装アーマーのHPが0になるか、自分で解除するか、ゲームからログアウトすることで、消失します。また、未使用状態ではバッグの中に所持できて、使用すると使用者に装着され、強大な力を与えてくれます。

武装「鋼鉄の世紀」スキル

断綱

アーマーを通して、鋼を断つ力を発揮し、ターゲットに物理ダメージを与える。
【スキル使用時、キャラクターのMPを3%消耗】

サンダーフィスト

アーマー内のコアで圧縮したエネルギーの波動を利用して、ターゲットに魔法ダメージを与える。
【スキル使用時、キャラクターのMPを3%消耗】

ガトリングミサイル

瞬間的に大量の追跡型ミサイルを発射してターゲットをロックし、ターゲットと周囲3メートル内の最大5体のターゲットに、火系物理ダメージを与えてから、12秒間で、3秒ごとに、58%の火系物理ダメージを与える。
【スキル使用時、キャラクターのMPを10%消耗】

電磁パルス砲

短時間に大量のエネルギーを圧縮して照射したエネルギーは、前方の扇形範囲 23 メートル内の最大5体のターゲットに、魔法ダメージを与える。また、パルス砲で与えるダメージにより、800秒の間、ターゲットに与えるクリティカルダメージが 50%アップする。
【スキル使用時、キャラクターのMPを10%消耗】

コアエナジー

強制的にエナジーを高めた波動エネルギーにより、瞬間的に金縛り、めまい、凍結、メタモーフォシス、恐怖…などを防ぐシールドを形成しながら、攻撃ダメージを 25%アップするが、限界を超えるエネルギーにより、アーマー自体は15秒間で、3秒ごとに、10%の HP が消耗する。
【EP玉を3個消費】

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報