ジャギド アライアンス オンライン、2013年春のサービスに向け、現在改善と開発を進行中

エンタークルーズは、オープンβテストを一時中断中の「ジャギド アライアンス オンライン」について、2013年初のサービスに向けて改善および開発を行なっていることを明らかにした。

オープンβテスト一時中断について

「ジャギド アライアンス オンライン」は、2012年11月28日をもって、オープンβテストを一時中断いたしました。中断に至った原因としましては、プレイヤー様のブラウザ環境及びUnityのバージョンによる動作不具合、正常にプレイを進めることができなかったため、一時中断という判断に至りました。

動作不具合に関する問題の修正を完了したプログラムの動作テストを行なっておりますが、現在のところ結果は良好です。

これにより、サービス再開に向けての大きな障害は取り除かれましたが、プレイヤー様から寄せられた声を元にシステムの調整と、さらなる新要素を加えてのβテスト再開を目指して開発サイドと協議並びに開発を進めております。

現在調整中の内容につきまして

下記一部となりますが、現在調整中の内容につきまして発表させていただきます。

・チュートリアルが完全に新しいミッション内容に変更され、様々な操作方法やゲームシステムについて理解しやすく、さらにスリリングな内容に刷新。

・これまでのミッションの難易度の変更や、アイテム販売価格の変更、ゲーム内資金消費の緩和措置など、全体的なゲームバランスの見直し。

・ミッション中のギミックを追加。

・ゲーム中の画面効果やシステム見直しにより、動作不可を軽減。

・その他不具合の修正対応。

本タイトルのサービスを楽しみにされている皆様には、誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りますよう、よろしく申し上げます。

「ジャギド アライアンス オンライン」について新たな情報がお届けできるようになりましたら、随時公式サイトでお知らせいたします。また、βテストに参加いただいた皆様へ、心よりお礼申し上げます。

ジャギド アライアンス オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ジャギド アライアンス オンラインサービス終了

ジャギド アライアンス オンライン関連ニュース

ジャギド アライアンス オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報