才色のフェアリア、本日12月21日よりクリスマスに関連するイベントを多数開催

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、本日12月21日より、週末限定セールなどのクリスマス関連イベントを開催する。

クリスマスなんて大好きフェアリア達がパーリーナイト!新規フェアリア3体追加

才色のフェアリアの真の主人公とも言える存在のフェアリア。そのフェアリアがクリスマスに合わせて3体追加されました。その名はクツリー、キリンジ、マドラX。彼らは種族は違えどクリスマスを愛して止まないフェアリア達となっています。

クリスマスキャンペーン中は、彼らの入手確率が大幅にアップしていますので、是非この機会に入手して才色のフェアリアの中でもクリスマス気分を味わってください。

今年のクリスマスのオサレを考えようぜ!クリスマスアバターGETのチャンス!

12月21日(金)のアップデート後にクリスマス期間限定の特別のダンジョン「聖なる大地」が追加されます。このダンジョンのモンスターから得られる「鈴」を一定量入手する事で、クリスマス限定アバターと交換できます。

またダンジョンで集めるのはちょっと…という会員様には、ショップで販売を行っていますので、そちらをご利用ください。期間限定ですので、この機会にお見逃しなく。

イベント期間

2012年12月21日(金)アップデート後から12月28日(金)アップデート開始まで

いつまでもお安く売られている気がしていた…週末限定セール!

週末限定セール「いつまでもお安く売られている気がしていた…週末限定セール!」キャンペーンを開催します。

新しいフェアリアの登場に伴い、フェアリアを強化するのにとても便利アイテムと、クリスマス限定フェアリアを手に入れてもらいたいという願いも込めガチャ券を、クリスマスセール価格で販売いたします。クリスマス限定フェアリア達と聖なる夜を過ごしてください。

キャンペーン期間

2012年12月21日(金)アップデート後~12月23日(日)23:59まで

週末限定のお買得品ラインナップ

二級資質魔石

セール価格:5ダイヤ
一定レベル以上のフェアリアの資質を強化する。

二級銘文の印

セール価格:12ダイヤ
フェアリアの技をレベルアップさせる。

1回ガチャ券

セール価格:19ダイヤ
ガチャを1回まわせるチケット。

※金曜日、土曜日、日曜日、各アイテム50個(合計150)の販売となります
※購入は各曜日につきお一人様合計10個までとなっています

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報