みんなの冒険大陸 カナン、カナン大陸にもサンタがやってきた!クリスマスイベント開催

NHN Japanは、「みんなの冒険大陸 カナン」において、冬季限定のクリスマスイベントを実施する。

クリスマスを守ろう! 誰でも参加できる討伐イベント開始!

街中ではクリスマスムードが漂う中、カナン大陸ではクリスマスを破壊しようと目論むモンスターたちが出現しています。毎日とめどなく現れるモンスターたちを倒して、クリスマスを守りましょう。

モンスターは普段はなかなか手に入らないレアアイテムをドロップします。イベント限定の超レア装備も登場しますので是非ご参加ください。

限定アイテム登場! 「聖夜の袋」を手に入れよう!

期間内に登場する限定モンスターを討伐するクエストを達成する事で、各種アイテムが出現する「聖夜の袋」を獲得できます。

「聖夜の袋」の中には便利アイテムの他に、イベントのみで入手できる限定レアアイテムも登場しますので、ぜひみんなでゲットを目指しましょう。

毎月追加! 新しいペットが続々登場!

近日実装予定のペットたちを限定でご紹介いたします。「みんなの冒険大陸カナン」では毎月新しいペットが続々と登場しています。可愛いペットやカッコいいペット、ちょっとおかしなペットまでいろんなペットが存在します。

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

みんなの冒険大陸 カナン関連ニュース

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報