コール・オブ・ゴッド、明日12月20日17:00より正式サービス開始!先行登録キャンペーンを実施中

SeedCは、「コール・オブ・ゴッド」において、明日12月20日の17時より正式サービスを開始すると発表した。

急げ!まだまだ間に合う先行登録キャンペーン!

Call of Godsでは現在先行登録キャンペーンを開催中です。12月20日17時の正式サービス開始までにゲーム登録をすれば1000円分のアイテムをもれなくプレゼント!先行登録はまだまだ間に合いますので、このお得なチャンスをお見逃しなく!

Call of Godsゲーム概要

無より古の竜と神々の作り上げた大陸で、プレイヤーは「エルフ」、「ヒューマン」、「アンデッド」の3種族のいずれかの「英雄」となり世界の覇権を巡る争いに身を投じます。与えられた領地を育て、ともに戦う仲間を強化するシミュレーションゲーム的な楽しさと、未知のダンジョンを探索するRPG的な面白さ、そして最大の特長である充実しすぎの対人バトルシステムを、手軽にそして奥深く楽しんでいただけるダウンロード不要のブラウザゲームです。

日々開催される「アリーナバトル」で頂点を目指すもよし、互いの領地を賭けた「戦場」でしのぎを削るもよし、仲間とともに最凶の地に挑む「結社専用ダンジョン」などがプレイヤーを待ち受けます。

Call of Godsの世界を彩る3種族

プレイ開始時に、3つの種族を選んでゲームを始めます。選んだ種族によりスタート地点が異なります。

誇りを胸に抱く者、ヒューマン

長い戦いの歴史を信念と勇気で生き抜いてきた種族です。希望を抱き、戦い続けることこそ未来を勝ち取る術であると信じています。

森の守護者、エルフ

森とともに生きる高潔な種族です。本来戦いを好みませんが、アンデッドの侵略に対抗するため、人間と手をとりともに戦った過去があります。

破壊の申し子、アンデッド

死したはずの英雄が蘇り、新たな種族を形成したものです。彼らは戦いを好み、敵対種族と彼らの王国を滅ぼすために戦場でその力を振るいます。

Call of Godsのゲームシステム

Call of Godsはさまざまな側面を持っています。世界を探索しクエストをこなしていくMMORPG的要素、領地を育て他プレイヤーの攻撃から身を守り、また攻め込むシミュレーション的要素、そしてアリーナバトル、チャンピオンズカップの充実したPvPバトル要素と、多種多様な楽しみ方が可能です。

クエスト

クエストには、「メインクエスト」「サブクエスト」そして「懸賞金クエスト」があります。

物語を追いかけてメインクエストをクリアしていくもよし、報酬を狙って「懸賞金クエスト」で強敵に挑み続けるもよし。強力なボスを倒すために、いつもは反目しあっている敵と協力する展開も……?

領地と戦場

各プレイヤーは全員自分の領地を持っています。資源を狙い、他のプレイヤーが戦いを仕掛けてくるかもしれません。領地を発展させ、得た資源と魔法の知識を駆使し最強の部隊を作り上げましょう。

未知の領域に挑むダンジョン

闇に閉ざされたダンジョンを冒険!ダンジョンの中は暗闇であり、完全に手探りの状態で探索は進みます。鬼が出るか蛇が出るか、前人未到の恐るべき領域に挑み、すばらしい宝物を手に入れましょう!

充実しすぎの対人バトル

「アリーナ」で日々賞金や報酬を賭けて他プレイヤーと戦い頂点を目指せます。また、誰が勝つかを予想して「BET(賭け)」をする楽しみ方も可能!

結社で広がる冒険の場

結社に所属すると、さらに戦いの場が広がります。結社同士で専用の「領地」を奪い合い、毎週襲い掛かるゾンビを退ける戦いや、結社専用のダンジョンもあります。

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コール・オブ・ゴッド関連ニュース

コール・オブ・ゴッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報