Web三国ヒーローズ、新マップ「仙島」公開!一人でも怖くない!?影子傭兵機能実装

ベクターは、「Web三国ヒーローズ」において、12月13日より大型アップデート「仙島」を公開、影子傭兵機能の実装やLv上限の開放などを実施した。

大型アップデート「仙島」公開!

仙人たちの待つ新天地へ! 「仙島」公開!!

Lv80以上のプレイヤーが進むことのできる新マップ「仙島」を開放します。

仙島に入場するには

仙島へ進むにはLv80以上必要です。楼蘭国の左側にいるNPC「仙島案内人」に話しかけると仙島へ入る資格を得るための試練「仙島への道」に挑戦できます。試練を乗り越えた者だけが、仙島へと入る事が許されます。

仙島で待つ仙人たち

仙島に住むさまざま仙人たちの一部を紹介します。

吉祥天女
仙島の島主。仙島で起こっている事件の解決を主人公に依頼します。

廃墟老仙
仙島をめぐる争い「仙島戦役」を実行できます。

神器交換仙人
仙島でしか得ることのできないアイテムや装備品を交換してくれます。

更なる高みを目指せ! Lv上限開放!!

Lv上限が従来の80から99に!!あわせて、Lv80以上の三国伝、討伐伝、武将列伝、大戦役、武将試練に挑戦できます。各国の榜示官から受けられる討伐任務や、楼蘭国の集会場主人から受けられる民間任務も大幅増加!修練を積み、新たなる武将を配下にしよう!

一人でも怖くない!? 影子傭兵機能実装!

影子(かげこ)
他プレイヤーの分身のような存在を、戦闘時に雇うことができます。1人では難しかったステージも、影子傭兵を雇うことで達成可能に!?

影子に挑戦! 「影子武道会」!

影子軍団はステージ攻略を助けてくれるだけではありません。修行を積むため、彼らは挑戦者を待っています。

新しい任務に挑戦!!

新しい任務を請け負うことのできるNPCが各国首都に現れました。彼らからはそれぞれ任務を受ける事ができます。

任務をクリアして報酬をゲットしよう!

あの名場面に乱入!! 伝奇戦役登場!三国史の有名な戦いに参戦できる!?名シーンが舞台のステージに挑戦できる「伝奇戦役」が登場。挑戦するには、世界地図の中にある「戦場」マップへ行くことで行えます。

クリスマス専用Ex武将ゲットのチャンス!

2012年12月13日(木)18:00~2012年12月27日(木)12:00の期間中列伝系ステージクリア時に、一定確率で「クリスマスボックス」をゲットできます。中からは様々な便利品が出現します。また運が良いと、クリスマス専用Ex武将を配下にできる 「【SP小喬】の絵巻」が入手可能みんなで列伝系ステージを回って、クリスマスボックスをゲットしよう!

ルーレット当たり賞品更新!

ルーレットを回して、止まったマス目のアイテムが当るミニゲームに新しい当り賞品が追加!1等賞品にクリスマス限定Ex武将「【SP小喬】の絵巻」が登場。

その他の更新

  • 同一効果のアイテム「真喚神丹」、「上級の喚神丹」の名称を「上級の喚神丹」に統一しました。
  • 「雑貨商」が販売している兵力・気力回復アイテムの価格をお求めやすい方向へ変更しました。
  • 初回ゲーム開始時の解像度を「800x600」に変更しました。
  • 初回ゲーム開始時の戦場マップスクロール方法を、マウスのドラッグで行う事のできる「Mapスクロール」に変更しました。
Web三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Web三国ヒーローズサービス終了

Web三国ヒーローズ関連ニュース

Web三国ヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報