ドフス、オンラインショップ「あんかま屋」オープン―「ドフス」グッズなどを販売

Ankama Japanは、「ドフス」のグッズが購入できるオンラインショップ「あんかま屋」を、本日12月10日にオープンした。

あんかま屋、ついにオープン

DOFUSのさまざまなグッズを購入できる「あんかま屋」が12月10日堂々オープンいたしました!海を超えてやってきたDOFUSグッズたちをぜひ皆さまのお手元へ。幸せなときも、ちょっぴり切ないときも、これからはいつもDOFUSの仲間と一緒です。通常配送をお選びの場合、ご注文内容にかかわらず送料はすべてあんかま屋が負担いたします。お得に楽しくお買い物をしましょう!

アートブックは日本販売にあたって日本語版をご用意。アーティストたちの情熱がたっぷりつまった珠玉の一冊をお楽しみ下さい。その他にも、ゲーム内の音楽を集めたサウンドトラックや、文房具、ポスターなど、楽しい商品が目白押しです!

まずはAnkamaアカウントをご登録下さい

あんかま屋のご利用にはAnkamaアカウントの作成が必要です。ゲームのDOFUSをプレイされているお客様はお使いのアカウントをそのままご利用下さい。

どうやって買うの?

好きな商品をカートに入れ、配送方法(通常配送または代金引換)とご希望のお届け時間帯をお選び下さい。通常配送のお支払い方法は現在銀行振込のみ承っております(それ以外のお支払い方法につきましては今後増やしていく予定です)。お振込の確認から2~5営業日以内に発送いたします。

代金引換の場合は、ご注文確定後2~5営業日以内に発送いたします。代金は、商品をお届するセールスドライバーに直接現金でお支払い下さい。

ギフト配送を承ります

お友達やご家族にメッセージ付きで商品を送ることができます。メッセージ付きのご注文の場合は、商品に同封される納品書に金額が記載されません。以上のサービスはすべて無料で承っております。

これからの季節、クリスマスやお正月のプレゼントにもぜひご利用下さいませ。

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報