ダークブラッド、さまざまなアイテムがもれなく手に入る「謎の巨大魚を釣り上げろ」イベント実施

シーアンドシーメディアは、「ダークブラッド」において、本日12月5日より、「武器強化ランダムの書」など賞品がもれなくもらえる「謎の巨大魚を釣り上げろ」イベントを実施する。

「謎の巨大魚を釣り上げろ」イベント概要

モカ「私はモカと言います。普段は旅人の傷を治す薬を販売していますが、最近はエルウッド村での漁で使われるエサの調達なども行っています。ここ最近、エルウッド村では不漁が続いており、食糧不足に陥っています。原因はどこかの国から流れ着いた“謎の巨大魚”が原因らしいのです。村の漁師さんたちだけでは手に負えないようなので旅人のあなたも調査に協力してもらえませんか?」

各マップに設置してある全ての「釣り堀」からイベント期間中のみ、希少な魚「シーラカンス」が出現いたします。期間中に「シーラカンス」を釣り上げた回数に対して豪華アイテムをもれなくプレゼントいたします。また、「シーラカンス」は、イベント用アイテムの他に、NPCに対して高値で販売することが可能となっておりますので、是非この機会に釣って!釣って!釣りまくろう!

「雑貨商人」から釣りエサを購入した後、各村に設置されている釣り掘で釣りをすることで、シーラカンスを一定確率で釣り上げることが可能な初心者でも簡単に参加できるイベントとなっております!

イベント期間

2012年12月5日(水)~12月19日(水)
上記期間中、毎日計2時間の間のみ「シーラカンス」を釣り上げることが可能です。

1部:19:00~20:00
2部:23:00~24:00
※上記の時間帯以外は「シーラカンス」を釣り上げることはできません。

賞品内容

また、200回以上釣り上げた方の中から、抽選で5名様にゲーミングキーボードをプレゼントいたします!

注意事項

配布日につきましては前後する場合がございます。
条件を達成した全ての賞品アイテムを受取ることが可能です。
例:40回達成した場合には、鬼人ポーションと経験値増幅の書が受取れます。釣り上げた回数は、アカウント内の全てのキャラクターでの総計が対象となります。
賞品の配布条件は、釣り上げ回数をカウントとしておりますのでイベント終了前までに「シーラカンス」をNPCに販売しても問題ございません。

ダークブラッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークブラッドサービス終了

ダークブラッド関連ニュース

ダークブラッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報