プリウスオンライン、レベルキャップ解放&新フィールド「絶望の高原」「不屈の谷」を実装

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、本日12月5日にアップデートを実施し、レベルキャップをレベル87まで解放した。それに伴い、2つの新フィールドが登場している。

伝説が争いを呼ぶ暗き高原が姿を現す。…新フィールド「絶望の高原」

新フィールド「絶望の高原」は、暗くどんよりした雰囲気で、不気味な植物や禍々しく輝く緑色の川が、この地を訪れた冒険者の心に恐怖と不安を植え付けるような景観を生み出しています。

また、「伝説の怪人」を巡って、2つの勢力が戦いを繰り広げる土地でもあります。

推奨レベル

Lv80以上

特徴

高原は深い闇に覆われ、水は濁り大地は豹変している。争いが続き兵器が至る所に設置され、さらに不気味な高原となる。気味の悪い植物、緑の水の川などが、冒険者を不安、恐怖へと駆り立てる。

深い闇に覆われたこの絶望の原野は、訪れた者全ての精神を「暗黒の力」で蝕んでいくという不気味な現象が起こる地域である。そして古くからこの地で語られている「怪人ゴト」の伝説。

この怪人を巡り、トレイターとなってしまったノルタン率いる「レグノス再臨会」と「プリムス戦闘団」の勢力をかけた戦いが今幕を開けるのであった。

闇に閉ざされていた過去の真実が今解き明かされる!新フィールド「不屈の谷」

新フィールド「不屈の谷」では、本作のプレイヤーキャラクターとしても活躍する種族「ヒューム族」の英雄であったドレイク一族にまつわる、隠された悲しき物語がついに解き明かされます。

推奨レベル

Lv84以上

特徴

険しい谷は狭い歩道を作り、高低差の激しい丘を作っている。一歩踏み間違えば落下の危険、慎重に進まなければ餌食となる。強力な敵たちが侵入者を拒み、特別な植物が夢へと誘うだろう。「レグノス再臨会」が集まっていると言われている不屈の谷。

ヒューム族の英雄であったドレイク一族の隠された悲しき物語がついに解き明かされる!英雄戦争の英雄パルクス、ヒューム族の名家「ビシャス家」「ベイン家」「ローズ家」そして「ダムファイア家」1人の女性を巡り繰り広げられた、この悲しき物語の真実とは…?

新アニマアバター、2012年冬コレクション登場

人気の「アニマアバター」に、この冬のキュートな新作が登場しました。これらの「アニマアバター」はアイテムショップにてJEWEL(※)と交換することで入手できる便利アイテム「ジェナーの財宝」から出現するほか、クリスマスキャンペーンへの参加で入手できます。

※ JEWELとは?
ポータルサイト「Pmang」でサービスを展開しているコンテンツで共通して利用することができるヴァーチャルポイントです。

ツリードレスヘッド
ツリードレス
ラナセット
白くまコートセット
童話うさぎの服セット

クリスマス&アップデート キャンペーン

開催期間

2012年12月5日(水))メンテナンス終了時より開催中

キャンペーン内容

アップデート記念!「プリウスパッケージ」キャンペーン

WEBアイテムショップ限定!冒険に役立つプリウスパッケージをお得にご提供!

アップデート記念!「スキルリセット応援隊」イベント

キャラクターの「スキルリセット」と「再転職」が可能!

クリスマスイベント「オプションチェンジ」キャンペーン 等

期間内にオプション変換・外見変更を行うと便利アイテムプレゼント!

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報