ラヴィネオンライン、初の全サーバー共通エリア「世渡りBOSS」実装

ゲームウェーブは、「ラヴィネオンライン」において、本日12月5日より、全サーバー共通エリア「世渡りBOSS」を実装する。

他サーバーと共同!「世渡りBOSS」実装!

世渡りBOSS「ミドガルズオルム」登場!!

世渡りBOSSはこれまでのシステムとは違い、全てのサーバーのユーザーが隔たりなく一堂に集まり、ボスモンスター「ミドガルズオルム」を始めとしたボスモンスター達を倒す事が目的となります。

見事、ボスモンスター達を倒したユーザーには「ミドガルズオルム」の秘宝を獲得することができますので、この機会に是非、新コンテンツ「世渡りBOSS」をお楽しみください!

ボスモンスターの紹介

ミドガルズオルム

世渡りBOSS達を束ね無数の秘宝を隠し持っています。ミドガルズオルムを倒して彼の秘宝を手に入れろ!とてもHPが高く強力なので仲間と団結して討伐しよう!

  • 闘弱侍女
  • 遠弱侍女
  • 魔弱侍女

ミドガルズオルムに仕える侍女達。各職業別に弱点が存在する。

ドロップアイテム紹介

ボスモンスター達が落とす一部アイテムをご紹介致します!

天魔宝箱(60級)

武器、指輪、腕輪の中から最高級のLv60装備を1つ獲得することができる。

魔女宝箱(60級)

武器、指輪、腕輪の中から紫色のLv60装備を1つ獲得することができる。

6星強化保護符

装備を+6から+7に強化する際に、失敗しても強化レベルが下がらないように保護をしてくれる符。

4級紫水晶

Lv40の一部紫色装備を橙色装備にグレードアップすることができる。また、一定数集め、合成することによってLv60装備にも使用する事ができる。

「世渡りBOSS」への行き方

画面右上の「討伐クエ」アイコンより、「世渡りBOSS」タブをクリックし「転送」ボタンをクリックすることで「世渡りBOSS」に挑戦することができます。

ラヴィネオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラヴィネオンラインサービス終了

ラヴィネオンライン関連ニュース

ラヴィネオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報