シルクロードオンライン、11月28日大型アップデート「Revolution」実施!特設ページ第三弾公開

WeMade Onlineは、「シルクロードオンライン」において、本日11月28日に大型アップデート「Revolution」を実施した。また、特設ページ第三弾を公開し、貿易や職業に関する仕様変更内容などを掲載している。

2012年11月28日(水)大型アップデート「Revolution」実施!アップデート特設ページ第三弾では「百錬の戦場」や「コンスタンティノープル要塞」の詳細を発表!

ついに大型アップデート「Revolution」が実施されました!当アップデートにより、SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyは「SiLKROAD Revolution」へバージョン統合され、新たなシルクロードの歴史を刻み始めました。より進化したシルクロードの世界をぜひお楽しみください!

また、アップデート特設ページ第三弾を公開し、「百錬の戦場」や「コンスタンティノープル要塞」、「貿易・職業」関連の情報を確認できますので、ぜひご一読ください!

アップデート特設ページ第三弾情報

百錬の戦場

マップの中央にある「守護石」を次々と迫りくるモンスター達から守れ!

百錬の戦場とは、マップの中央にある「守護石」を次々と迫りくるモンスター達から守るミッションです。プレイヤーのレベルに応じたモンスターが出現しますが、モンスター達の数や猛攻は凄まじく、常に限界の力を発揮しなくてはいけません。

また己の力の限界を感じた時には、強力なモンスターの肉体を借りる事で一時的に強大な力を得る事ができます。パーティー時においては、迫りくるモンスター達の数も多く、守護石を守る為には、仲間との連携力も必要となります。

入場条件

レベル:71~110レベル
入場回数:個人ダンジョン、パーティダンジョン、1日各2回

参加方法

1.各町にいるNPC「アリーナ管理人」に話しかけ、[ 百錬の戦場 ]を選択
2.キャラクターのレベルに合ったダンジョンを選択
※選択するとすぐに百錬の戦場へ移動します。

主な基本ルール

1.「百錬の戦場」は個人用とパーティー用の2種類
2.1日の入場回数は個人用とパーティー用、各2回ずつ
3.中央の守護石を守る
4.中央の守護石の耐久値がなくなると、失敗
5.「変換石」を使うと、モンスターに変身可能
6.守護石をモンスターから最後まで守りぬくとクリア
7.クリアすると、経験値とアイテムがもらえる

迫りくるモンスター達から守護石を守れ!

クリア時には大量の経験値とアイテムが!

コンスタンティノープル要塞

防御力に特化した難攻不落の鉄壁要塞を攻略せよ!

コンスタンティノープル要塞は、コンスタンティノープルの南側に位置する防御力に特化した要塞です。 大きな特徴は、他の地域の要塞と違い二重で構成されている正門です。 要塞防衛の要でもある場所の為、最も苛烈な戦闘地域になるでしょう。

攻撃側にとって、コンスタンティノープル要塞の正門を通る事は決して容易ではありませんが、そこを突破すると要塞攻略の半分は成功と言えるでしょう。 しかしそこで終わりではなく、内部の中央地域も当然厳しい戦場になる事は間違いありません。

参加方法

コンスタンティノープルの北西に位置する「ビザンティウム宮廷」のNPC「要塞事務官」に話しかけ、コンスタンティノープル要塞への宣戦布告を行う。

コンスタンティノープル要塞MAP

貿易・職業関連の仕様変更

1.隊商貿易

SiLKROAD Revolutionでは隊商貿易がより挑戦しやすくなっており、大型アップデート「Revolution」で、さらに隊商貿易が楽しめるようになりました。

機能性ペットで特産品箱の自動取得ができる

今までは特産品箱はプレイヤーが直接拾得する必要がありましたが、アップデート後は機能性ペットでの自動取得が可能となりました。また、パーティー時の「アイテムの自動分配」にも対応しています。

貿易成功時、職業経験値を取得する事ができる

隊商貿易終了後、報酬を受取る際に職業経験値も取得する事ができるようになりました。また、隊商貿易だけではなく、委託貿易の報酬受取りの際も職業経験値を取得する事ができるようになりました。尚、取得経験値は、報酬を受取る際のストーンの数に応じて決定されます。委託貿易でも職業経験値を得る事ができますので、より安全に、より確実に職業レベルを上げる事ができます。

プレイヤーの職業レベルに関係なく職業クエストを受諾できる

これまではプレイヤーの職業レベルに応じた職業クエストのみ受諾可能でしたが、アップデート後は職業レベルに関係なく職業クエストを受諾する事が可能となりました。キャラクターレベルに近いクエストを遂行する事により、効率的な職業活動を行う事ができます。

2.職業装備

アップデート後、職業装備に関して、様々な仕様変更が行われ、職業装備の製作や強化の簡易化により、自慢の逸品が製作しやすくなりました。

職業状態で敵対職業と戦闘をし、戦闘不能になった場合でも職業装備をデスドロップしない

これまで、職業状態において敵対職業と戦闘し、戦闘不能になった場合、一定確率で職業装備をデスドロップするシステムとなっていましたが、アップデート以降は職業装備がデスドロップしなくなりました。大事に作り上げてきた職業装備をずっと装備しておく事ができ、常に自慢の最強装備で敵対職業に挑む事ができます。

職業装備の強化錬金に挑戦しやすい

職業装備の強化錬金成功確率がアップしました。一定数値以上のオプションレベル強化を行った際、強化錬金失敗時に装備が破壊されるシステムでしたが、アップデート以降は失敗しても破壊されず、オプションレベルが1段階下がるだけになりました。

職業装備製作用の材料を伝票と交換できる

不要な職業装備制作用材料を所持していた場合、NPC「交換員ゴリー」に持っていく事で、伝票と交換する事ができるようになりました。同じ等級の製作材料10個につき、伝票3個と交換できます。不要な材料をどんどん有効活用し、お目当ての装職業備を製作しましょう。

大型アップデート「Revolution」を記念し、新規&復帰応援キャンペーンを実施!「スペシャルチケット」を含む10種類以上の冒険に役立つアイテムを一気にプレゼント!

新規&復帰応援キャンペーン

11月28日(水)大型アップデート「Revolution」を記念しまして、これからSiLKROAD Revolutionをプレイされるお客様や久しぶりにプレイしようというお客様を対象に新規&復帰応援キャンペーンを実施いたします!

実施期間

2012年11月28日(水)メンテナンス後~12月26日(水)定期メンテナンスまで

キャンペーン対象者

<新規会員応援部門対象>
キャンペーン期間中に、新規会員登録をしたお客様

<復帰会員応援部門対象>
2011年9月2日(金)~2012年9月30日(火)23:59までの間、1回でもゲームにログインしたお客様で、2012年10月1日(月)0:00以降ゲームをプレイしていないお客様

プレゼントアイテム

新規会員応援部門 復帰会員応援部門

さあ、今年の冬はSiLKROAD Revolutionをプレイして熱くなろう!!

ポンdeキャッチが「シルクガチャ」としてリニューアル

11月28日(水)アップデート後にポンdeキャッチが「シルクガチャ」としてリニューアルいたしました。シルクガチャはゲーム内アイテムモールの「シルクガチャ」から楽しめます!シルクガチャで当たる賞品は超豪華なアイテムばかり!

さらに新フィールド「アラビア半島」実装を記念して、スーパーレアアバター「ブラックアラビアンセット」がシルクガチャだけで当たります!

ブラックアラビアンセット

モールアイテムがお求めやすい価格に

11月28日(水)アップデート後、モールアイテムをお求めやすい価格でご提供!「スペシャルチケット」や「ゴールドタイムチケット」をはじめとし、各種「錬金石」等、より嬉しい価格でお求めいただけます!ぜひこの機会に、アイテムモールをご利用ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シルクロードレボリューション関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報