S4 League、新たに3種のユニーク武器を追加するアップデート「NEW WEAPON&MAP」実装

ゲームオンは、「S4 League」において、新たにユニーク武器・マップ・ファッションなどを追加するアップデート「NEW WEAPON&MAP」を、本日11月28日に実施した。

新たにスタイリッシュに面白くって強さもOKな「ユニーク武器」登場!

今回のアップデートで実装した武器は、それぞれに独自のコンセプトを持っており、既存の武器を魔法少女の杖のようなキュートなステッキ型にリメイクした武器や、銃身をそのまま青魚にリメイクしたものまで、とてもユニークなデザインとなっています。

カプセル(※)で出現する大当たりを当てると、見た目はコミカルでも元の既存武器よりも大幅に強い性能値を持った最強武器を獲得することができます。(※)一部のカプセルは、当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「Pmang」内サービスで利用可能なヴァーチャルポイント「JEWEL」を消費することでのみ挑戦が可能です。

[ユニーク武器No.1] ブラッディースパイダガー

強力な近接ダメージと機動力を持つ近接武器「スパイダガー」を赤と黒で統一したさらにスタイリッシュなデザインにリメイクしたユニーク武器。

出現カプセル: 【ブラッディースパイダガー】カプセル

大当たり品「ブラッディースパイダガー[永久版]」の能力

攻撃力+11%
移動速度+3%
HP+5
SP+5

[ユニーク武器No.2] ハート・オブ・プリンセス

味方のHPを回復させる支援型武器「マインドエネルギー」を、女の子が1度は小さいころに憧れる魔法少女っぽいキュートなデザインへとリメイクした武器。キュートなファッションと合わせると、見た目でも周りを癒せるかも!?

出現カプセル: 【ハート・オブ・プリンセス】カプセル

大当たり品「ハート・オブ・プリンセス[永久版]」の能力

回復力+11%
移動速度+3%
HP+5
SP+5

[ユニーク武器No.3] DHa-41

素早い連射速度と、無難な集弾率を持つ中距離攻撃に適した連発式武器「サブマシンガン」の銃身をそのまま青魚にしてしまったシュールなデザインの武器。

出現カプセル: 【DHa-41】カプセル

大当たり品「DHa-41 [永久版]」の能力

攻撃力+11%
移動速度+3%
HP+5
SP+5

新たなスタイリッシュバトルの舞台はココだ!NewMAP実装!

近未来の仮想空間を舞台としていることから、「S4 League」のMAPは、構造もデザインも実に自由な発想で作られています。そのマップを縦横無尽に駆け巡って、マップの構造を把握して地の利を活かしつつ、バトルを展開するのも醍醐味のひとつです。新マップの登場により新たな激闘の幕開けとなります。

サークル-2【チェイサーモード】

サークル-2は小さな円型のシンプルな構造をしている。マップの半円周上には、内側からは透けて見通せるが外側からは透けない特殊な壁で仕切られている。マップ外周には壁がない為、近接武器を用いて相手を場外へ落とすこともできる。

コネスト-2【チェイサーモード】

コネスト-2は広大な森林マップとなる。生い茂った草や岩場は身を隠したり、巨大な木の枝にはフライングやアンカーなどを使用して飛び乗ることもでき、チェイサーから逃れる有効な手段となる。

新コスチュームでファッションをもっとスタイリッシュに!

S4 Leagueサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

S4 Leagueサービス終了

S4 League関連ニュース

S4 Leagueサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報