アイリスオンライン、12月25日をもってサービスを終了―今後のスケジュールを公開

ガーラジャパンは、「アイリスオンラインにおいて、2012年12月25日15時をもってサービスを終了すると発表した。

アイリスオンラインのサービス提供につきまして、開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、今後、お客様に満足いただけるサービスの提供が困難との結論に至り、誠に恐縮ではございますが、2012年12月25日(火)15時を持ちまして、サービスを終了させて頂くこととなりました。

サービス終了までのスケジュール、対応につきましては、下記の通り進めさせて頂きます。

今後のスケジュール

毎週火曜日 11:00-15:00:定期メンテナンス
2012年12月25日(火) 15:00:サービス終了

※定期メンテナンスのスケジュールにつきましては、変更となる場合がございます。その際には公式サイトにてお知らせを致します。

サービス終了までの期間は、少しでもお楽しみ頂けますよう、モンスターからの獲得経験値3倍、アイテムドロップ率2倍イベントを実施致します。

通貨gポテトにつきまして

サービス終了に伴い、通貨gポテトおよび使用中等の課金アイテムにつきましては、返金、補償等は一切行いませんので、ご了承下さい。

アイテムモールにつきまして

期間制アイテムを含む現在販売しております全ての課金アイテムは、サービス終了までご利用頂けます。終了日を過ぎた期間までの期限制アイテムを購入・使用された場合等、終了までに全ての効果が発揮されないこともございますので、購入の際はご注意下さい。

アイリスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイリスオンラインサービス終了

アイリスオンライン関連ニュース

アイリスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報