エクスビート、システム改善アップデート実施!「さみしんぼペットに愛の手を」イベントもスタート

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「エクスビート」において、本日11月14日にシステム改善アップデート実施し、また、「さみしんぼペットに愛の手を」イベントを開始した。

念願のシステム改善アップデート実施!

ついに、衣装アイテムは無期限販売を開始します! これまで衣装アイテムには期間が設けられていたのですが、購入した後は、永続的にアイテムが自分のものになるのです。ちなみに、無期限販売が開始されるアイテム箇所はこちら。

無期限販売が開始される箇所

  • 服上
  • 服下
  • セット

青いプルダウン矢印の隣に、「無期限」の文字が見えるだろうか。一度購入すれば、ずっとキミのアイテムになるぞ。もし気になっているアイテムがあるのなら、この機会に検討してみてはどうだろうか。

アイテムの有効期間に「無期限」を新設するにあたり、下記条件に該当するアイテムにつきましてはアイテムの有効期限を「無期限」へと変更させていただきます。

有効期限の変更日

2012年11月14日(水)定期メンテナンス時

対象アイテム

下記条件の「両方」に該当するアイテムを対象として有効期限の変更を行います。

ショッピングモールにて販売を行っているアイテムのうち、期間に「無期限」が新設されたアイテム。
マイアイテムの中にあるアイテムで、2012年11月14日(水)定期メンテナンス開始時点で期限が300日(7200時間)以上残っているアイテム。

※プレゼントボックスにあるアイテムは対象外
※ファッションボックスから獲得したアイテムは対象外

補償内容

対象アイテムの有効期限を「無期限」に変更

そしてアイテム大幅値下げを実施!~10%~最大80%の値下げへ!~

無期限販売の開始と合わせて、これまでになかったアイテムの大幅な値下げが行われる。値下げ幅も最大80%まであるので、今まで以上にお求め安くなっている。一度チェックしてみよう。

かわいい犬&猫が手に入る「さみしんぼペットに愛の手を」イベント実施

どうやらX-BEATのペットたちが、遊んでもらえなくて寂しがっているみたい。かわいいペットたちと遊んであげて、元通り元気にしてあげよう!

イベント

かまってください「さみしんぼペットに愛の手を」

イベント期間

2012年11月14日(水)定期メンテナンス終了後~2012年11月28日(水)9:00

イベント概要

イベントページのコーナーでは、ご覧のようにペットがどんどん元気になっていく様子が分かるよ。しっかり遊んであげたら、アイテムGETのボタンが出現!

イベント成功報酬アイテム

イベント注意事項

エクスビートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エクスビートサービス終了

エクスビート関連ニュース

エクスビートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報