Maru-Jan、プレイ中の通信環境を改善した新バージョン「Maru-Jan Version16R」をリリース

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、プレイ中の通信環境を改善し、より快適なプレイが可能になった新バージョン「Maru-Jan Version16R」をリリースした。

定期的に実施しているお客様へのアンケートにて要望が多かった、プレイ中の通信改善の他、様々な要望に対応しました。

プレイ中の通信環境が改善

新通信エンジンを搭載したことで、通信遅延が改善されました。不本意に待たされることが少なくなり、より快適に対局することが可能です。

初心者が安心してプレイできる卓を用意

今まで誰でも入室可能だった東南戦の「体験卓」が廃止になり、20級から10級までの方のみが対局することができる東風戦の「体験卓」が新たに追加されました。麻雀を覚えたてで、強い方との対局が不安な方でも、安心してプレイすることができます。

Maru-Janを気軽に体験

Maru-Janを一度もプレイしたことがない方は、ゲームをインストールして起動すると、そのまま体験プレイを開始できます。プレイ後にもう一度遊びたいと思った方は、会員登録をすれば200円相当のポイントを獲得できるので、再び無料でプレイが可能です。

今後もお客様の要望に応えたバージョンアップを随時実施予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報