ドリームドロップス、レベルキャップを80まで開放!ハロウィンイベント&キャンペーン開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ドリームドロップス」において、本日10月29日よりレベルキャップ上限の開放と、これに伴う新エリア・新PvPマップを実装した。

また、本日よりイベント「おねがい!ぱんぷきん」と、「ハロウィンはアフタードリームで♪キャンペーン」を開始いたしましたことをお知らせいたします。

「Dream Drops」(ドリームドロップス)では、本日 10月 29日にキャラクターのレベルキャップの上限を 80 まで開放いたしました。また、新エリア「ランドオブオズ」「マッチ売りの楽園」と新 PvP マップ「巨獣の古戦場」を実装いたしました。

レベルキャップ解放&新エリア・真PvPマップ実装!

アップデート実装日時

2012年10月29日月曜日 16時

レベルキャップ開放

レベルキャップを 80 まで開放いたします。2/5

新エリア「ランドオブオズ」追加

パンプキン農園

国王である「カカシ」が管理する農園。以前は肥沃で豊かな作物が実る農園だったが、現在は川が逆流し、時間の流れがメチャクチャなため、住民たちは大変困っている。

ヒスイ鉱山

ヒスイが採れる山。以前は緑豊かで平和だったが、現在は溶岩が吹き出し、坑道は盗掘グループに占拠されてしまっている。盗掘グループのリーダーは、「三匹のこぶた」。

ジャックの豆の森

緑が多く残る森。「緑林団」というギルドが、「ラウンドオブオズ」の「カカシ」へのレジスタンス活動を行っている。狼を狩猟するたくましい「赤ずきんちゃん」や、弱き民を助ける義賊「アルセーヌ・ルパン」等がいる。

新エリア「マッチ売りの楽園」追加

青い鳥の丘

伝説のトラベラー「ピクトメイジ」が深く関わった場所とされ、全ての画家の家とも呼ばれている。ここに住む人はうわさ話が大好き。

バラ咲く白鳥の湖

全ての恋人達にとっての聖地。世界中の童話の恋人達が、一度は訪れたいと願ってやまない。みにくいアヒルの子がおり、虐められている。彼女を助けてあげると・・・・・・。

マーリンズザークル

アーサー王と円卓の騎士の本拠地。夜の女王が治める「はかば鳥修道院」を監視しながら、聖剣と聖地を守っている。アーサー王は子供にされてしまっている。

はかば鳥修道院

吸血鬼の一族と狼の一族が住まう闇の楽園。夜の女王「パミーナ」は、はたしてトラベラーたちの味方になってくれるのだろうか。

新PvPマップ「巨獣の古戦場」追加

マジックミラーを通じて開かれた一つ目の「時空の裂け目」はピカニニ族の先祖の戦場。あそこは弱肉強食の世界だから、生きていきたいなら方法は一つだけ、戦うこと。だが、その時代はドラゴン達が支配していた時代でもあった。「彼ら」にとって、トラベラーはちっぽけな存在にすぎない!「彼ら」を倒すために、心強い仲間を集めなくては・・・。

「おねがい!ぱんぷきん」開始!

「Dream Drops」(ドリームドロップス)では、本日 10月 29日よりイベント「おねがい!ぱんぷきん」を開始いたしました。

本イベントでは、期間中にクエストを達成した方にアイテムをプレゼントいたします。

イベント「おねがい!ぱんぷきん」期間

2012年 10月 29日月曜日 16時 ~ 2012年 11月 12日月曜日 11時 予定

イベント概要

ロイヤルハート城(E10,N24)にいる、かぼちゃ王子「ジャック」からクエストを受託して、イタズラっ子な鬼の首領たちを懲らしめましょう。鬼の首領たちからドロップするアイテムを集めると「変身キャンディ」や「かぼちゃの髪飾り」、「魔女のほうき」などと交換できます。

かぼちゃの髪飾り 魔女のほうき

「ハロウィンはアフタードリームで♪キャンペーン」開始!

「Dream Drops」(ドリームドロップス)では、本日 10月 29日より「ハロウィンはアフタードリームで♪キャンペーン」を開始いたしました。本キャンペーンでは、期間中に条件を満たした方にアイテムをプレゼントいたします。また、キャンペーン期間中はドロップ率と取得経験値が 1.5倍となります。

「ハロウィンはアフタードリームで♪キャンペーン」期間

2012年 10月 29日月曜日 16時 ~ 2012年 11月 5日月曜日 11時 予定

キャンペーン概要

キャンペーン 1

キャンペーン期間中、ドロップ率と取得経験値が全マップで 1.5倍となります。

キャンペーン 2

キャンペーン期間中、500 GASHポイント以上チャージし、「Dream Drops」(ドリームドロップス)アイテムモールを一度以上ご利用された全てのアカウントを対象に、ゲーム内アイテム「万能ヘアカラー」

プレゼントアイテム配布日

2012年11月12日月曜日予定

ドリームドロップスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームドロップスサービス終了

ドリームドロップス関連ニュース

ドリームドロップスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報