チョコットランド、ハロウィンイベント第2弾として新マップ、新アイテム、新ペットが登場

NHN Japanは、「チョコットランド」において、現在開催中のハロウィンイベントをアップデートし、新マップ「魔女の館」の実装に合わせ、新クエスト、新アイテムを追加する。

最大規模でお届け!ハロウィンイベント第2弾公開

2012年11月8日(木)メンテナンス開始までで実施中の「ハロウィンイベント」をアップデート!イベント用新マップ「魔女の館」の追加にともない、新クエスト、新ペット「こうもり猫(白)」、新アイテムを追加します。

「魔女の館」では新たなるクエストと共に新たなるクエスト報酬を用意。そして事前告知していた、待望の「こうもり猫(白)」も掲載可能になります。

もちろん、再奥には魔女の姿も…!?隠し要素もすこしちりばめられた、ハロウィン第2弾をお楽しみください!

限定ライセンスで限定モンスターを捕獲しよう!

ハロウィンイベント期間中に捕獲できるモンスターの限定ライセンスをご紹介。合成時の素材として活用するマカボチャ各種をはじめ、新限定ライセンスとして「こうもり猫」が登場!見た目が最高にかわいいイベント限定ライセンスをお見逃しなく!

新商品を追加!ペットの卵、プレミアムにゃん玉、モバガチャ入れ替え!

ペットショップには季節ペットの卵、チョコポショップには、ネコ装備が登場する「プレミアムにゃん玉」。モバガチャでは目玉アイテムを入れ替え!さらに、11月8日(木)メンテナンス開始の期間までは目玉アイテムの出現率が2倍です。

新ペットライセンス&新ペット用スキルを実装

2012年10月25日(木)のアップデートにて、レアモンスターとして登場していた「ヘクトン」「ポムポム」が捕獲可能になりました。このヘクトン、ポムポムは新性格「貫禄のある」を持ち、召喚された場所から移動を行わない特徴を持つほか、新ペット用スキル「ロングヒール」を習得する場合もあるなど、新たなるペット育成の要素として活用可能になります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報