Webナイトカーニバル!、「すーぱーそに子」姫騎士と共演!第1回人気投票開始

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webナイトカーニバル!」において、「すーぱーそに子」とのコラボレーション第1弾のキャンペーン「Webナイトカーニバル!でそに子と遊ぼ♪」を10月23日より開始した。

4週連続すーぱーコラボ第1弾開始

「Webナイトカーニバル!」は本日10月23日より、「すーぱーそに子」との4週連続コラボレーション第1弾として、期間限定「Webナイトカーニバル!でそに子と遊ぼ♪」キャンペーンを開始いたしました。ぜひこの機会に「Webナイトカーニバル!」と「すーぱーそに子」のコラボレーションをお楽しみください。

開催日時

2012年10月23日 火曜日 16時 ~ 2012年11月6日 火曜日 11時 予定

新規登録キャンペーン

キャンペーン期間中、新たに領主データを作成し、チュートリアル「小城に出撃する」までクリアされた領主にの姫騎士をプレゼントいたします。そに子の姫騎士詳細はゲットしてからのお楽しみです!

ふれあいゲットキャンペーン

キャンペーン期間中、姫騎士に対して5回以上タッチした領主に「騎士経験値+30%(2日)」×3をプレゼントいたします。

※「Webナイトカーニバル!」ゲーム内では姫騎士にタッチをすることができます。タッチすると姫騎士が様々な反応を返してくれ、更に姫騎士のステータスがアップすることがあります。

※タッチ回収はサーバーごとに集計し、条件を満たしたサーバーの領主にプレゼントを配付いたします。

プレゼントアイテム配付日時

2012年11月13日 火曜日 予定

あなたの一票が No.1 姫騎士を決定!「第 1回人気投票」開催

「Webナイトカーニバル!」は本日10月23日より、No.1姫騎士を決定する「第1回人気投票」を開始いたしました。1位になった姫騎士は、その姫騎士に最も多く投票された衣装を身にまとい、新バージョンの描き下ろし姫騎士となってショップに登場いたします。あなたの一票がNo.1姫騎士を決める!ぜひ奮ってご参加ください。

「第1回人気投票」開催日時

2012年10月23日 火曜日 16時 ~2012年11月6日 火曜日 11時

投票方法

STEP1 特設サイトの姫騎士一覧より、お気に入りの姫騎士を選択してください。
STEP2 投票する姫騎士ページに移動後、投票する姫騎士に着せたい衣装を選択してください。
STEP3 投票ボタンを押すと投票完了です。

投票特典

投票された方全員の中から抽選で10名にWebMoney500POINTをプレゼントいたします。
第1位になった姫騎士に投票された方の中から抽選で10名に、
第1位になった姫騎士をプレゼントいたします。
第1位になった姫騎士で最も多くリクエストされた衣装に投票された方の中から抽選で10名に、第1位になった姫騎士の新バージョンを実装時にプレゼントいたします。

Webナイトカーニバル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webナイトカーニバル!サービス終了

Webナイトカーニバル!関連ニュース

Webナイトカーニバル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報