戦極姫web、所持している武器カードを強化しよう!新施設「鍛冶工房」が10月24日に登場

システムソフト・アルファーは、「戦極姫web」において、10月24日より、武器カードを強化できる新しい施設「鍛冶工房」を実装する。

鍛冶工房登場!

10月24日(水)より、新しい施設「鍛冶工房」が登場!この施設は、現在持っている武器カードに対して強化ができるようになります。

強化を行う方法は2種類

強化には資源を消費して行う「一般鍛冶職人」か、有料ポイントss-coinを消費して成功率の高い「熟練鍛冶職人」に任せることができます。強化の際、使用する武器と同一のカードを消費することで、成功確率を上げることができるぞ!

上昇する能力は様々

強化に成功すると「体力」「攻撃力」「防御力」「内政」のいずれかがアップします。大成功すると、数値が大幅にアップ!

鍛冶工房では、強化状態を解除して再度強化することができるので、目的に合わせた強化を行うことができます。攻撃力に特化させたり、防御力を上げて防衛部隊に装備させるなど、持たせる武将に合わせてどう強化させていくかが重要になっていきます。鍛冶工房を駆使して、他のプレイヤーと差をつけよう!

三国志絵巻サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志絵巻サービス終了

三国志絵巻関連ニュース

三国志絵巻サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報