快傑三国志、2012年の正式サービスが決定!10月12日よりティザーページが公開

ネクソンは、新作ブラウザゲーム「快傑三国志」について、2012年内のサービス開始を決定した。それに伴い、本日10月12日よりティザーページが開設されている。

「快傑三国志」は、中国のゲーム開発会社Shanghai Youzu Information Technology Corporation Limitedが開発し、韓国のAnticGameWorld Corporationがパブリッシング権を持つ、三国志を舞台にしたブラウザゲームです。

中国では2011年9月にサービスを開始しました。続いて、韓国において2012年2月にサービスを開始しており、数多く存在するブラウザゲームの中でも常に高い人気を保持しています。

本ゲームの大きな特徴は、ブラウザゲームの「いつでも」・「どこでも」・「軽い動作感」でプレイできるといった利点がありながら、従来のブラウザゲームのイメージを覆す程、やり込み要素が豊富な点です。

一例を挙げるだけでも、キャラクターや武将の育成、国家と領土システム、三国志を背景にしたロールプレイング要素などがあり、レベルを上げれば上げる程、遊べる幅が広がっていきます。

現在ネクソンでは、2012年中のサービスを目指し、ローカライズ作業中です。本タイトルのより詳細情報や魅力について随時発信して参ります。

快傑三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

快傑三国志サービス終了

快傑三国志関連ニュース

快傑三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報