ブラウザ戦国BASARA、本日10月11日より第2ゲームが開戦!「武田漢祭り」を実施中

カプコンは、「ブラウザ戦国BASARA」において、本日10月11日より第2ゲームを開始し、併せて武田軍のUR&SRカードガチャの確率が10倍になる「武田漢祭り」を実施している。

一部のワールドでの第1ゲームが終了し、天下統一へ向けての合戦が新たに始まるぞ!! 入りそこねていた人も新たに始めるならこの絶好の機会を逃すな!!

また、現在「武田漢祭り」を実施中!! 期間中、武田軍の武将である真田幸村、猿飛佐助、武田信玄のUR&SRカードのガチャの確率が通常の10倍になっているのだ。ぜひこの機会にゲットしよう!キャンペーン期間は、MooG Gamesが10/24(水)メンテナンス前、Yahoo!Mobageが10/25(木)メンテナンス前までとなっているぞ。

さらに、今回のアップデートで、新たに「英雄(HERO)くじ」機能も加わったぞ。入手条件が特殊なチケットを使用して回せるガチャだ。

「英雄(HERO)くじ」には2種類あり、URとSRのみ排出される「大祭」は、天下統一をした同盟の上位100名にのみ与えられる特別なチケットで回せるガチャだ。もう一つは、「英雄デュエル」のリーグ昇格時や2ゲーム目開始時に全員に与えられるチケットで回せる「小宴」。チケットを入手したら、さっそくガチャろう!

ブラウザ戦国BASARAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ戦国BASARAサービス終了

ブラウザ戦国BASARA関連ニュース

ブラウザ戦国BASARAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報