全国麻雀試験、最高位戦プロテスト模試を開始

シグナルトークは、「全国麻雀試験」にて、最高位戦日本プロ麻雀協会開催のプロテストの模試を実施すると発表した。

「全国麻雀試験」プロテスト模試は無料でオンラインで受験できます。麻雀プロテストの模試として認定されるのは「全国麻雀試験」が初めてです。

プロテスト模試の説明ページでは、それぞれの判定に相当するプロが紹介されており、プロテストを受けるつもりのない方でも、自分の麻雀知識のレベルを知ることができます。

「全国麻雀試験」での麻雀偏差値をもとに、プロテストの合格判定を算出します。合格判定は、プレイ結果画面で確認できます。

「全国麻雀試験」は無料で、PCだけでなく、スマートフォンやタブレット端末でも遊ぶことができます。ログインには、Facebook・Twitter・mixiアカウントやオンライン麻雀「Maru-Jan」のアカウントが利用でき、受験結果をSNSに投稿することができます。また、ゲームプレイに応じて、オンライン麻雀「Maru-Jan」で利用できるポイントを貯めることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報