セブンコア、初心者向けにレベルアップごとにアイテムがもらえるキャンペーンを開始

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、本日10月9日より、レベルアップごとにアイテムがもらえるキャンペーンを開始した。

エリートエイグルが必ず手に入る!レベルアップキャンペーン報酬改変

10月9日(火)のメンテナンスにて、レベルアップ報酬の改変を致しました。今回の改変では、主にレベル50以下を対象に、強化ストーン以外のアイテムがレベルに応じて追加されております。
※レベル帯によっては強化ストーンのみの場合がございます。

特定のレベルにおいて、レベルアップギフトボックスを受け取ることができ、開封をすると、これまでの強化ストーンに加え、様々な冒険に役立つアイテムを入手する事ができます。

なお、レベルアップギフトボックスは表記されているレベルの次のレベルに到達した際に開封する事ができます。
※レベルアップギフトボックス(レベル30)のみ開封制限がレベル35となっております。

レベルアップギフトボックス(レベル30)より入手可能なエリートマウント「エイグル」

既にレベル30以上のキャラクターをお持ちの場合

この度のレベルアップ報酬は該当のレベルに達した際に報酬が受け取れますが、レベルアップギフトボックス(レベル30)にのみマウントが同封されております。

そこで、2012年10月9日(火)11:00時点で既にレベル30以上のキャラクターをお持ちの方を対象に、レベルアップ追加報酬として、エイグルの同封されているレベルアップギフトボックス(レベル30)をメールボックス宛てに配布致しました。

マウントについて

エリートマウントのエイグルは既にキャンペーンでお持ちの方もいらっしゃるかと存じますが、マウントは今後実装を予定しております合成システムにおいて素材として使用することができます。

合成システムに関する情報は近日中にさらに詳細を発表させて頂きます。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報