戦国セブン、新システム「武館建築」「覚醒技能」実装&幻境塔の新章「漢楚の章」追加!「秋のアップデート」実施

ベクターは、「戦国セブン」において、本日9月27日より新システム「武館建築」や「覚醒技能」の実装、幻境塔の新章追加など、「秋のアップデート」を実施した。

秋のアップデート公開!

その1.「武館建築」実装!

英雄たちの集う「武館」に新システム「武館建築」が導入されました。武館建築の中心となる「天機堂」と、異なる機能をもった4つの建物を利用することが可能となります。

天機堂

武館建築の中心となる建物です。天機堂では武館任務を通じて武館資金、武館名声、建築ポイントを獲得できます。

また、天機堂の等級が高いほどこれらの任務報酬も多くなります。天機堂は武館任務を達成していく事で等級が上がっていき天機堂の等級が上がると、各種建築物の等級上限も上がります。武館建築を進めるうえで、最も重要な建物であると言えるでしょう。

四海倉庫

装備品や道具を預けることができる倉庫です。倉庫を利用するには貢献ポイントを消費して契約を行う必要があります。契約期間が切れた場合、預けてある荷物は再契約を行うまで凍結されるのでご注意ください。

万守関

武館の防衛を担う施設です。等級が上がると武館大門の等級上限が上昇します。また、大門が突破された時の損失経験や、修復に必要な武館資金を減少させる効果があります。

玲瓏館

優れた装備品を販売している施設です。ここにある装備は、貢献ポイントを利用して交換する事ができます。玲瓏館の等級が上がると、装備品の種類が増加します。

蔵書閣

覚醒技能の書物を販売している施設です。覚醒技能は武館戦でのみ使用できる特殊な技能です。覚醒技能の書物は、貢献ポイントを利用して交換する事ができます。蔵書閣の等級が上がると、書物の種類が増加します。

その2.「覚醒技能」登場!

覚醒技能は武館戦でのみ使用する事ができる強力な技能です。覚醒技能を習得するには、武館建築「蔵書閣」で書物を手に入れ、学習する必要があります。

その3.幻境塔に新章が登場!

時代を超えてきた武芸者達との熱い勝負が展開される幻境塔。その幻境塔に、新章「漢楚の章」が登場いたしました。項羽と劉邦の戦いを舞台にした高難易度のシナリオに、是非挑戦してください。

その4.「食客名簿」が登場!

武館に「食客名簿」機能が登場いたしました。「食客名簿」を使うと、他国のプレイヤーを武館成員に招待する事ができます。「食客名簿」は武館画面の「成員招待」からご利用いただけます。

国家を超越した協力をお楽しみください。

※食客名簿の利用には1回100黄金が必要になります。

戦国セブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国セブンサービス終了

戦国セブン関連ニュース

戦国セブンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報