ゴッズウォー、アイテムをまとめて使用してくれる便利なNPCが登場するアップデートを実施

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、本日9月25日にアップデートと神ガチャのリニューアルを実施した。

God’s Warアップデート実施!

God’s Warでは、本日9月25日の定期メンテナンスにてアップデートを行いました。アイテムモールやB-Goldトレーダーでの販売アイテム追加に加え、アイテムをまとめて使用してくれる便利なNPCが実装されております。快適なゲームプレイに是非お役立て下さい!

アイテムモール・B-Goldトレーダー追加アイテム

アイテム名 アイテム説明 値段(※)
妖精の羽 主城のペット管理人へ持っていくことで、ペットの基本値をリセットできます。 110
コロナストーンLv3 石に魔法の力を与えるための太陽の火。主城の聖石工芸マスターにて使用できる。
聖石のレベル8・9・10へのアップグレード時に成功率10%を上げてくれる。
430
妖精の涙 アナハイム北部には、絶世の美しさを誇る妖精たちが住んでいる。
彼らの流す涙はギリシャでは非常に神秘的な魔法のアイテムです。
主城のペット管理人を訪ねてください。ペットの隠された能力を引き出すお手伝いをしてくれます。
400
ペット改名石 あなたはペットの名前を気に入っていますか?もっと良い名前が浮かんだらこれを使ってください! 110
ゼウスの洗礼 タレント値を初期化するアイテムで、使用するとタレントツリーが初期化され、タレント値が返還されます。 1500
罷免の金メダル 天使から賜りし金メダル。神聖な石をレベル6からレベル7へとアップグレードする際の成功率を10%増加させる。
また、失敗によるダウングレードも防ぐ。
770

「ゲームアシスタント」NPC実装!

本日のメンテナンスにて、「ゲームアシスタント」NPCが実装されました!
「ゲームアシスタント」NPCでは、「セントペットの朝露I(限定)」「経験のルーンII」「タレントのルーンII」をまとめて使用することができます。
これにより、手間を掛けずに一気に大量のアイテムを使用できます!

神ガチャリニューアル、ガチャイベントも開催!

いろんなレアアイテムが当たる神ガチャも本日リニューアル!ペットを強化できる様々なアイテムが追加されました!!

神ガチャ 新規追加アイテム

技巧のルーンII

ペットランクが記載されているルーン。使用後はペットの<ランク>の値を1上昇させる。

ルーンセット

ペットの基本値増加のルーンがいっぱい入っています。

罷免の金メダル

天使から賜りし金メダル。神聖な石をレベル7からレベル8へとアップグレードする際の成功率を10%増加させる。また、失敗によるダウングレードも防ぐ。

罷免の金メダル

天使から賜りし金メダル。神聖な石をレベル8からレベル9へとアップグレードする際の成功率を10%増加させる。また、失敗によるダウングレードも防ぐ。

神ガチャ更新イベント開催!

アップデートと神ガチャの更新を記念した特別イベントを開催いたします!
イベント期間中は、神ガチャからのレアアイテム出現率が上がるなどお得なものとなっております。

期間

9月25日定期メンテナンス終了から
10月09日定期メンテナンス開始まで

イベント概要

1.期間中、レアアイテムの出現確率が2倍になります。
2.期間中にOGポイントを1000以上チャージされた英雄様全てに、ガチャコイン3枚をプレゼントします。
3.神ガチャをプレイされた英雄様の中から抽選で10名様に、ガチャコイン5枚をプレゼントします。

ガチャコイン配布日

10月09日定期メンテナンス中

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報