みんなの冒険大陸 カナン、新マップ&新ダンジョンが登場する大型アップデートを実施

NHN Japanは、「みんなの冒険大陸 カナン」において、本日9月13日に新マップ「神秘な地」などを追加する大型アップデートを実施した。

新マップ開放!「神秘な地」への道出現!

カナン大陸の中央に位置するあの「大地」がついに、そのベールを脱ぎます。「神秘な地」は、レベル90 以上のモンスターたちが闊歩する大魔境です。凶悪なモンスターは冒険者を見つけるとすぐさま襲ってきます。今までとは一味違う新たな冒険の地にご期待下さい。

大樹に挑め!新ダンジョン「古い木の迷宮」開放!

ハイレベルな新マップ「神秘な地」にふさわしい難関ダンジョン「古い木の迷宮」が開放されます。

ダンジョンを守るのは、高レベルの冒険者だけが立ち向かえる強力なモンスターたちです。深い迷宮の中に存在する宝は、時に命よりも価値があると言います。

新マップだけじゃない!初めての冒険者も楽しめる新ダンジョン追加!

初めてのお客様でもお楽しみいただけるダンジョン「悪魔心の湖」が追加されます。パーティを組んでオンラインゲームの醍醐味である協力プレイでクリアを目指しましょう。

ダンジョン内にいるモンスターとの戦闘に勝利すると、レベルアップをサポートしてくれるアイテム「悪魔心の湖の経験珠」が手に入ることがあります。新ダンジョンを活用することで一気に高レベルになることも可能です。

他にも、各レベル帯に応じた新ダンジョンも追加され、どのレベルになってもパーティプレイが楽しめる内容になっています。ぜひこの機会に「みんなの冒険大陸カナン」を初めてみてはいかがでしょうか。

装備の潜在能力を覚醒!新システム「附魔」実装!

「附魔」は、装備品の潜在能力を解放する事ができる新システムです。附魔アイテムを使用する事で装備品に対して様々な効果を付与する事が出来ます。アイテムの種類によっては弱点を補う事も長所を伸ばす事も可能です。装備品の真の力を覚醒させ、より高みを目指せるシステムです。

毎月追加!新しいペットが続々登場!

「みんなの冒険大陸カナン」では毎月新しいペットが続々と登場します。可愛いペットやカッコいいペット、ちょっとおかしなペットまでいろんなペットが存在します。お気に入りのペットを見つけて、育てる事も楽しさの一つです。

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

みんなの冒険大陸 カナン関連ニュース

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報