カード戦隊ヒーローズ、イベントマップで和風ヒーローを手に入れよう!「和」をテーマにした「戦雄イベント」がスタート

NHN Japanは、「カード戦隊ヒーローズ」において、本日9月13日より、和をテーマにした「戦雄イベント」を実施する。

「和」をテーマにした「戦雄イベント」概要

2012年9月13日(木)メンテナンス後~9月27日(木)メンテナンス開始前までの期間、和をテーマにしたイベントを実施します。期間中は、イベントシティのマップが和風マップになり、和風モンスターや和風ヒーローカードを報酬として入手可能になります。

和をモチーフにした英雄バトルが開催!

イベントマップで入手できる限定メダルを用いることで、和をテーマにした限定英雄バトルが楽しめます。見事倒すことができれば、和風英雄カードが入手可能です。

フロアコンプリートでレアカードが必ずゲットできる!

イベントシティでの各ミッションを、フロア制覇率100%の状態でクリアすることで和風レアカードが入手できます。

イベントマップでは、和風ヒーローカードのステータスが3倍に!

イベントシティでは和風ヒーローカードのステータスはすべて3倍に!

9月27日(木)にはイベント内容が更新!

9月27日(木)にはイベントを更新し、新たなるミッションが登場し、新たなるヒーローカード、新たなる英雄が登場します。

新カードパック「戦雄パック」販売開始!

イベント期間中、和をテーマにしたカードのみが登場する新カードパックを、「カードショップ(【SP】タブ)」にて販売いたします。「戦雄カードパック」から出現するカードは、イベントマップではステータスが3倍になります。

カード戦隊ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カード戦隊ヒーローズサービス終了

カード戦隊ヒーローズ関連ニュース

カード戦隊ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報