ナタルオンライン、5th UPDATE「覚醒の時」が9月13日に実装決定!アップデートに先駆け経験値3倍イベントを開催

USERJOY JAPANは、「ナタルオンライン」において、9月13日にアップデート「覚醒の時」を実施することを決定、特設サイトをオープンした。また、本日9月6日より経験値3倍イベントを開催する。

5th UPDATE「覚醒の時」特設サイトオープン! 経験値3倍イベントもお見逃しなく♪

待望の5th UPDATE「覚醒の時」が、2012年9月13日(木)に実装決定いたしました。

今回のアップデートでは、「クラスチェンジ」や「スターサイン」等の新システムに加え、あなたの冒険を支える頼もしい動物型パートナー「ファモ」も、今までに無かった戦闘能力バッチリの新種が登場!?

気になる情報は特設サイトにて一挙公開中ですので、「新クラス×16種」のご紹介や、新しい仲間「アヒル&ハクチョウファモ」を眺めながら、当日までどうぞお楽しみに♪

隠された能力を解放する「クラスチェンジ」で真の力に目覚めろ!

既存の8クラスに、更なる上位クラスがそれぞれ2種追加され、計16種もの新クラスが登場!新クラスはどれも強力なスキルが6種使用できるようになり、専用装備も新たに追加されます。

ただし「クラスチェンジ」するには、一筋縄ではいかない特定のクエストをクリアしなければなりません。厳しい試練を乗り越えたからこそ手に入れるその力は、驚くほど冒険者の証となってくれるでしょう。

なお、各新スキルはゲーム内でご確認いただけますので、是非今のうちいろいろ比べて、どのクラスに生まれ変わるかを考えてみて下さいね♪

きらめく力があなたに宿る「スターサイン」で最強の自分を目指そう!

装備に装着することで、様々な効果をもたらしてくれる特殊アイテム「ルーン」。

なんと、あなたのキャラクターに直接嵌め込むことができる「スターサイン」が登場。これで装備が変わっても、「ルーン」の素晴らしい効果はずーっと身に付いたまま!もちろん、今までの通り装備にも装着可能なので、装備&体の“ダブル効果”がかなり期待できるでしょう。

自分の長所を伸ばしてもよし、短所を補ってもよし、どうぞお好きに使いこなして下さいね♪

戦闘に特化した「アヒル&ハクチョウファモ」がついに参戦!

今まで生産活動がメインだった「ファモ」にも新たな展開!

圧倒的な戦闘能力を持った新ファモが登場。新しい仲間となる「アヒル&ハクチョウファモ」は、レベルアップの時に貰えるポイントが2倍になります。これをステータスに割り振ることで、戦闘に特化した夢のパートナーが、あなたの冒険に加わります。

新ファモと共に、行く手に待ち構える困難を打ち倒しましょう。

アップデートに先駆けて、経験値3倍イベントを開催!

「クラスチェンジ」実装に向けて、冒険者の皆さまを支援する「経験値3倍イベント」を開催いたします。

イベント期間中、「グラスランド」から「ナイトメア」までのフィールドに出現するモンスターから獲得出来る経験値が驚きの“3倍”となります!この機会に是非、どんどんレベルアップしちゃって、今のうち既存クラスを制覇しませんか。

イベント開催期間

2012年9月6日(木)定期メンテナンス終了後から2012年9月20日(木)定期メンテナンス開始前まで

ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報