アルテイルネット、台湾・香港・マカオでのサービスが決定―「小籠包を狙え!台湾グルメ満喫キャンペーン」開催

コアエッジは、「アルテイルネット」内のゲーム「アルテイル2」など3タイトルについて、台湾・ポールスター社運営の元、2012年内に台湾、香港、マカオでサービスを開始すると発表した。

今回の「アルテイルネット」の海外進出を記念し、日本国内の「アルテイルネット」にて2012年8月31日(金)より記念キャンペーンを開催いたします。

「アルテイルネット」を代表するコンテンツ「アルテイル2」の海外展開は今回が初めてとなり、今後の世界展開にむけて、第一歩を踏み出すことになります。

ポールスター社の豊富な実績、経験を活かした運営と、コアエッジの8年間のカードゲーム運営ノウハウを用いたコンテンツ面でのサポートを合わせた強いパートナーシップのもと、精力的にサービス展開してまいります。

コアエッジでは、引き続き「アルテイルネット」のサービスを順次拡大し、今後のグローバルな展開として世界各国でのサービスなど、世界的規模でのオンラインカードゲームの発展を目指していきます。

両社代表コメント

ポールスター社 CEO Tony Hsueh氏のコメント

「アルテイル2」、「ナポレオン」そして「ミラージュマスター」を台湾、香港、マカオでサービスできることを大変光栄に思います。

「アルテイルネット」は、素晴らしいイラストと、内容豊かなストーリー、また豊富なゲームモードを持っております。

中国市場には数多くのアニメファンがおりますので、弊社の成功した運営経験から、特に台湾、香港、マカオの市場においてアニメゲーム市場はさらに成長していく可能性があるといえるでしょう。

「アルテイル2」、「ナポレオン」そして「ミラージュマスター」は来る2012年第4四半期において、非常に素晴らしい選択だと信じています。

コアエッジ 代表取締役 宮本貴志のコメント

この度は、「アルテイル2」の台湾、香港、マカオでの展開が決まりまして大変嬉しく思っています。

また、その提携先が、日本のオンラインゲームの良さを理解して台湾向けにサービスしているポールスター社であることを非常に期待しております。「アルテイル2」は、本格的なカードゲームです。

本格的であるからこそ戦略が勝敗を左右し、その戦略はカード枚数の組み合わせほどあるので無限の可能性を秘めています。

また、その世界観やイラストレーションは世界随一のものといっても過言ではないでしょう。私の夢は「アルテイル2」の世界大会を開くことです。

そのために会社を創りそして親愛なるポールスターと協業することにしました。“知的好奇心をもてあましている皆さま”是非自分の頭脳の限界に挑戦し「アルテイルネット」の世界にどっぷりと浸ってくれることを楽しみにしています。

「アルテイルネット」台湾進出概要

タイトル名(台湾名):Alteil.Net
提供開始日:2012年冬予定

台湾、香港、マカオ進出記念キャンペーン概要

今回の台湾、香港、マカオへの進出決定を記念し、本日2012年8月31日(金)より、国内の「アルテイアルネット」において、「小籠包を狙え!台湾グルメ満喫キャンペーン!」を開催いたします。

キャンペーン名

小籠包を狙え!台湾グルメ満喫キャンペーン!

キャンペーン期間

2012年8月31日(金)12:00~2012年9月3日(月)10:00

キャンペーン内容

本キャンペーン期間中、イベント参加者全員に記念アバター「小籠包くん」をプレゼントいたします。

さらに、大会システム「ラヴァートコロシアム」にて、記念大会を開催!見事勝利した方には、本物の「小籠包」をプレゼント!また、期間中「ナポレオン」の背景が小籠包になるなど、小籠包づくしなお祝いイベントをぜひお楽しみください。

※「小籠包」は、株式会社コアエッジがインターネット通販サイトにて購入し、お客様宛に発送されるよう手配いたします。

本日のプレゼントシリアル

ご好評頂いております「本日のプレゼントシリアル」につきましては、神族ゴウエンのレアカード「百の剣「セイオウマル」」をご用意させて頂きました。美少女カードを確実に入手できるこのチャンスをどうぞお見逃しなく!!

期間限定シリアルコード詳細

シリアルコード:bhdk-xfgc-zwlv-paho
シリアルコード利用可能期間:8月31日(金) 23:59まで
獲得できるカード:「百の剣『セイオウマル』」(レアリティ:★3)

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報