plaync、9月11日よりSNS機能を拡張させた新ポータルサイト「NCsoft」にリニューアル

エヌ・シー・ジャパンは、ゲームポータルサイト「plaync」の仕様を大幅に刷新し、9月11日より「NCsoft」にリニューアルすることを発表した。

ゲームポータルのリニューアルに伴い「plaync」という名称を改め、現在提供しているゲームコンテンツの開発企業である「NCsoft」を世界的なブランドとする一環として、新たに「NCsoft」と命名いたしました。新ブランドの立ち上げを記念した様々な取り組みも今後発表させていただきます。

ブランド変更を伴う新たなゲームポータルのオープンを発表させていただくにあたり、エヌ・シー・ジャパンの代表取締役、金 澤憲(キム テクホン)より以下のコメントを発表させていただきます。

「このたびのゲームポータルリニューアルとこれに伴うブランド変更により、NCsoftブランドの良質なゲームコンテンツをお楽しみいただける専用のWEBプラットフォームとして、末永くご利用いただけるよう運営してまいります。」

エヌ・シー・ジャパン株式会社 新ゲームポータル「NCsoft」について

名称

NCsoft

概要

エヌ・シー・ジャパンが現在運用しているゲームポータル「plaync」をリニューアルし、名称も一新いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報