ナタルオンライン、上級者向けインスタンスダンジョン「ガルダ神殿:SP」を実装

USERJOY JAPANは、「ナタルオンライン」において、本日8月23日にインスタンスダンジョン「ガルダ神殿:SP」を実装した。

インスタンスダンジョン「ガルダ神殿:SP」実装! キャンペーンも要チェック

上級者向けインスタンスダンジョン「ガルダ神殿:SP」が遂に実装!新たな挑戦の場となるここは、素晴らしい財宝と共に恐ろしい強敵が待ち受けています。

今まで以上に激しい戦い、そして厳しい試練に立ち向かう冒険者達を支えるべく、「ナタルオンライン」は仲間との絆を強くする「フレンドシップシステム」も実装いたしました。

更に、新規登録キャンペーンやカムバックキャンペーン等と、豪華な特典が目白押しです。さぁ、今すぐ新たな冒険の旅へ飛び出しましょう♪

渦巻く陰謀、隠された真実、「ガルダ神殿:SP」のベールを脱ごう!

新たな冒険の舞台となる「ガルダ神殿:SP」には、目を疑うほどの立派な財宝が隠されています。

凶悪なモンスターが立ちふさがるこの危険に満ちた場だからこそ、ご期待を裏切らない逸品が揃っています。さぁ、神殿に埋もれた謎を解き、潜む強敵に挑戦して最高のお宝を手に入れよう!

チャンレンジレベル

インスタンスダンジョン「ガルダ神殿:SP」130レベル以上

友との絆があなたを強くする! 「フレンドシップシステム」実装

仲間との絆を強くする「フレンドシップシステム」を実装いたしました。フレンド同士が“声援”を送り合う事で、ラクラク経験値が稼げるシステムです。

たくさん“声援”を送るとお互い「友好度」が高まり、獲得できる経験値もどんどんUPしちゃいます。最大50人のフレンドを声援可能なので、困難な冒険でもググッと楽になっちゃうかも!?

また、パーティーを組む時のメリットも「フレンドシップシステム」によって増えました。メンバー5人の状態のみですが、全員がリーダーとフレンドであれば、なんと一気に攻撃力が上昇します。

これでどんな強敵でも、今まで以上に華麗な一撃を披露できる事間違い無し!仲間と力を合わせる事が勝利の鍵! あなた達だけの冒険を、思う存分お楽しみ下さい。

豪華特典がいっぱいの「新規登録&カムバックキャンペーン」実施!

皆様に夏を最後までお楽しみ頂くため、特典満載の「新規登録&カムバックキャンペーン」を実施いたします。

初めてゲームをプレイされる方にも、暫くお休みされた方にも嬉しい“超ド級”の豪華アイテムをプレゼント♪今だけのビッグチャンスを、どうぞお見逃しなく!

新規登録&カムバックキャンペーン期間

2012年8月23日(木)定期メンテナンス終了後から2012年9月27日(木)定期メンテナンス開始前まで

新規登録キャンペーン対象

キャンペーン期間中、「ナタルオンライン」を新規登録し、ゲームをアクティブ化された方。

カムバックキャンペーン対象

「ナタルオンライン」を最後に遊んだ日付が、2012年1月12日(木)15時から2012年7月26日(木)23時59分までの方。

キャンペーンプレゼントの一部をご紹介

ケイモンL(U)

新規登録された方がLv20になった時のプレゼント。左スピリットで装備すると、HP上限が150上昇する。

ソシアルホーン

新規登録の方とカムバックの方にすぐにプレゼント。 追加移動速度+127%のマウントペットです。

フェアリー(U)

新規登録された方はLv40、カムバックされた方はLv70を超えた時にプレゼント。ファモの外見が可愛い妖精に変わる装備です。

魔力の実:B

カムバックされた方がLv60を超えた時にプレゼント。使用すると、MPが2000上昇するパッシブスキルを習得します。

ナタルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナタルオンラインサービス終了

ナタルオンライン関連ニュース

ナタルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報