ガディウス、新規アクセサリー5種追加!アイテムプレゼントキャンペーンも同時開催

ベクターは、「ガディウス」において、本日8月22日より新規アクセサリーアイテム5種を実装。また、GODIUSモールにて、「ウィブローの宝箱」の購入数に応じてゲーム内のアイテムがもらえる「アイテムプレゼントキャンペーン」を開催する。

新アクセサリーアイテム実装!

経験の腕輪

「経験の指輪」「経験のネックレス」を両方装備したときと同じ効果を得ることができます。
経験値+50%

風林火山の腕輪

「風林火山の指輪」「風林火山のネックレス」を両方装備したときと同じ効果を得ることができます。

WC+10 HC+10 DC+10 AC+10
火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+1

大魔法の腕輪

「大魔法の指輪」「大魔法のネックレス」を両方装備したときと同じ効果を得ることができます。

火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+2
相手火炎・冷凍・援護・聖抵抗力-4
最終魔法ダメージ+30

白金の腕輪

「白金の指輪」「白金のネックレス」を両方装備したときと同じ効果を得ることができます。

AC+20 DC+20
受けるダメージ-20

白銀の腕輪

「白銀の指輪」「白銀のネックレス」を両方装備したときと同じ効果を得ることができます。

WC+20 HC+20
物理ダメージ+20

アイテムプレゼントキャンペーン開催!

本キャンペーン期間中、「ウィブローの宝箱」を30個ご購入いただく毎に、「金竜の角」を1つプレゼント!

また、60個以上ご購入された方には「金竜の尻尾」を1つプレゼント!(1IDにつき1つまでとなります)

期間

2012年8月22日(水)定期メンテナンス終了時から
2012年8月29日(水)定期メンテナンス開始時まで

プレゼント予定日

2012年 9月 5日(水)定期メンテナンス時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報