三国志絵巻、第4サーバー「幽州」オープン!同時に記念イベントも開催

崑崙日本は、「三国志絵巻」において、第4サーバー「幽州」をオープンすることを決定した。

第4サーバー「幽州」オープン概要

オープン日時

2012年8月22日(水)12:00~

新サーバーご利用方法

「三国志絵巻~Dragon Soul~」の公式サイトにログインしていただき、サーバーリストから「幽州」をお選びください。

第4サーバーオープン記念イベント概要

また、第4サーバーのオープンを記念したイベントも同時に開催いたします。スタートダッシュのお役立ちアイテムを配布いたしますので、どうかお見逃しなく!

イベントはすべて18種類!その中から主な4つをご紹介いたします。

初心者特典プレゼント

第4サーバー「幽州」オープンと同時に、先着順で初心者特典を配布いたします。なお、初心者特典は数に限りがございますので、どうかお早めにお受け取りください。

初心者特典の内訳

Lv1.銀貨カード×20、神馬の鞭×5

配布方法

1.特典発行ページにてギフトコードを発行してください。
2.ゲーム画面右上の【ギフト】アイコンをクリックし、ギフトコードをご入力ください。ギフトコードが認証されると、賞品が「リュック」に配布されます。

紫武将登用キャンペーン

イベント期間中に、色ランクが紫の武将2名以上を登用して条件を満たすとボーナスをプレゼント!

イベント期間

2012年8月22日(水)11:00~7月29日(水)11:00

ボーナスの内訳

配布方法

ゲーム画面上部の【キャンペーン】をクリックして、お受け取りください。

オンラインでボーナスゲット

一定の時間ゲームのオンライン状態を継続していただくと、銀貨、ギフト券、宝箱などの豪華ボーナスをプレゼント。

イベント期間

2012年8月22日(水)12:00~

ボーナスの内訳

配布方法

ゲーム画面上部の【ギフト】をクリックして、お受け取りください。

レベルダッシュボーナス

キャラクターが一定のレベルまで成長すると、ギフトパックを開いて、いろいろな特典アイテムをゲットできます。具体的な内容はゲームの「リュック」画面をご参照ください。

イベント期間

2012年8月22日(水)12:00~

三国志絵巻サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志絵巻サービス終了

三国志絵巻関連ニュース

三国志絵巻サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報